クリア
HDMI端子」 の検索結果 41 記事
Fire TV StickはHDMI端子に指すだけで、映画やビデオを楽しめるデバイスです。 動画配信サ-ビスへの登録が必要なんだと思うけど、出張先とかでも使えそうなのがいいですね。 ..
家にあるテレビのHDMI入力端子に接続するだけでウィンドウズパソコンに早変わりする、ポケットサイズのパソコンを特集します。 時代は、どんどん加速して進んでいるのだ。 (スティック型パソコン..
レノボからHDMI端子に差し込むだけでテレビがPCになるスティックPCを発売しれいます。 今年に入ってからでしょうか?こういったスティックPCが各メーカーから発売されていますね。 気になる..
最近のノートパソコンは、画面の外部出力端子として、 HDMI端子しか搭載していない、モデルも増えてきましたね。 ところが、ちょっと古いディスプレイや、プロジェクタなどでは、 HDMI入力端子..
夜でも撮影できるLEDライト搭載! 昼も夜も安心して運転だね(*´ω`*) もう車載カメラ無くてはならないものに^^; 【詳細はこちら】
HDMI端子 最近の家電、ゲーム機必須の端子になりましたね。 何かと使う、HDMI端子ですが、 数に限りがあるので、足りない場合もありますよね。 そんな時には HDMIセレクタを買い..
トルネについて説明しながら使用方法など紹介していきます。 torne(トルネ)とは トルネとは、ps3に接続すると地デジの視聴/録画が出来るものです。 「出来ること」 ・地デジ..
>>音声付動画を長時間録画!高画質HDMI端子:HDビデオカメラ DV001W詳しい情報はこちら 音声付動画1時間30分録画可能!! SDHCカード16GBまで対..
今販売されているBDレコーダーにD端子付きのものがあるのでHDMI端子がないテレビでも高画質 映像は見らるんじゃない? え~? 見られないの? 前記事で購入希望するBDレコーダーの映像出力端子..
これからBDレコーダー/プレーヤーを買おうと思うんだけど、映像出力端子の付き方って各社どんな状況なの? テレビにHDMI端子がないのでBDレコーダー/プレーヤー買うのに心配! 以前の記事にも書き..
プロジェクターや液晶モニタもHDMI端子が無くて折角のHDMI出力機器に繋げない。(涙 でも、あまり高い値段のものもなんだかなー。お安く接続できない? VGA入力端子しかないプロジェクターや液..
私の欲しいAV機器にはHDMI出力端子しかないよー。テレビの入力端子が合わないだけで諦めるのもやだー!。(キリ 2014年1月から高画質ソフトのアナログ出力が禁止になることもあるのでしょうか、こ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ