クリア
関連するタグ チャーリー・シーン 感染
HIV」 の検索結果 822 記事
HIVの患者さんに出会いました。 久々にガイドラインを読むと ホントにびっくりしました。 検査や治療が本当に変わっていました。 医学は日進月歩ですね。 例えばスクリーニング検査は ..
20:56 05/31 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
真偽の程はさだかではないですが、HIVは詐欺であると言われると・・・ 陰謀論好きとしては確かににね!!と思う部分があります。 そういえば「神様もう少しだけ」なんて援助交際でエイズに..
iPhone 7 (PRODUCT)RED Special Edition
㈱アルパコーポレーション STD研究所でHIV(エイズ)の検査を行う場合は「性病検査STDチェッカータイプJ(男女共通)」(4,968円)のキットになります。キットの中には ・商品説明書 ・検査申..
<概要> 英国で行われた、新たなHIV治療の臨床に参加した50人の患者の内の1人の血液中からウィルスが検出されなくなった。 しかし、これが治療法として確立されるにはまだ..
18:14 10/04 ScienceTime by 管理者 http://sciencetime.seesaa.net/
クラミジアに感染しちゃった人・・・・・注意して下さい!! クラミジアに感染している人はHIVへの感染率が約4倍に!! 「HIV」って言葉はさすがにみなさん知っていると思うけど、感染してしまうと完治..
ちょっと不安があるけど 病院にまでいくのは嫌というのなら 郵送検査キットがおすすめです。 【さくら検査研究所】性病検査キット さくら検査研究所は、16年の実績を持つ衛生検査所で..
今や世界の富士フイルムが作ったHIV検査キット その安心感です(・∀・)b オウチde検査
最近そんな簡単に感染するものでもないなぁと思ってきました。 思い込みも大事です。。 友達からの相談。。 「スーパー銭湯でジャグジーに入ってたんだけど そのお湯が目に入っ..
【野口裕之の軍事情勢】中国に巨大偽装港が完成 海保や自衛隊を「無力化」する新戦法の拠点と化すのか(元記事リンク 産経ニュース 2016.12.19 07:00更新)..
実は減っていないらしい。 HIV感染者。 年間1,400人も発生!! (2015年度調べ) 20代から30代までの男性が圧倒的に多いです。 自分で確かめられるキットがあります。 ..
前回受けたHIV検査の時に番号の書かれているカードをもらいます。2週間後にそのカードを持って保健所に本人が出向き結果を聞きます。 さあー!!結果発表です。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ