クリア
HotpepperBeauty」 の検索結果 13 記事
イメージ的には、辺見えみりちゃんみたいな感じに したかったんですけど・・・ かわいい❤ * 画像は検索から探してお借りしました まあ、髪質・頭の大きさ・モロモロ違うので仕方..
AUBE hair space (オーブ ヘアー スペース) 新宿店さんで ヘアカットしてきました♪ → カットした美容室は、こちら こんな感じにしてもらいました いちおうイメージは..
この間行った美容室、カットもカラーもささっとやってくれて とっても良かったんだけど、やっぱり黒髪はイマイチ たまに訪れる、「黒髪もいいかも?黒くしたいっ!」という 欲求にしたがっては、毎..
目黒で美容室を新しくしたい人へ SOURCE(ソウス)さんでは、 カットとカラーをしてもらっただけなんですけど まず、駅から近くて雰囲気がいい お値段設定も通いやすい価格 あ..
友達の強いおすすめによって はじめて出かけた目黒の美容室、SOURCE(ソウス)さん 本当に駅近くだったので、すぐにわかりました → 行ってきた美容室は、ここ ..
こないだ行った美容室 すごい良かったよ🎵 カラーとカットで3900円だし 席について、すぐにおやつとお茶が出るの! と、友達が、なんだか興奮気味に話していました ..
こんな感じのふわっとしたヘアスタイルにしたいから パーマをかけようと思うんですけど・・・ と、相談してみたところ、美容師さんの回答は 「 これだとパーマをかけても取れちゃうか..
そろそろ黒髪にも飽きてきたし がらっと雰囲気を変えたいな、と思って探した美容室がこちら GROSSO(グロッソ)さん 新宿にある美容室で最近オープンしたばかりのようです こんな..
かわいい髪形にしたくって、予約した美容室GROSSO(グロッソ) ホットペッパーのサイトでは、 内装にこだわりがあるというようなことが書いてあったので 楽しみにしていました あ..
初めての美容室は、行ってみないと わからないのが正直なところ・・・ でも、初めて行く美容室で、 ハズレをひかないちょっとしたコツがあるんです それは、口コミとサロンの提供してい..
渋谷で見つけた満足(^^)の美容室 エイチエムヘア H M hair 渋谷店 東京都渋谷区神南1-12-18 メゾン渋谷902号室  平日10:00~23:00/土日9:00~23:0..
渋谷で美容室を探している人へ もっと髪を いい感じに、 かわいくしてくれる美容室がいいな❤ そんなふうに思っている子に、おすすめです♪ とブログに書いたのですが、どういうことか..
前のページ    1  2    次のページ