クリア
HTC」 の検索結果 858 記事
楽天お買い物マラソンのオススメグッズを紹介したいと思います。 PlayStation VRなど今年あるいは来年以降も続々とVR商品・コンテンツが充実してくると思いますが、現行最高峰のHTV VI..
先日書いたように、スマホのOSを android7.0にアップデートしました。     ※この記事は、あくまでも個人の感想です。     …の前に、前にも書いたように、 OSの..
どうもどうもです。 続けざまに書いてる感じなんですけど、取り急ぎ、一気に、まとめ的に書いてる感じなので、ちょっと‼ アンタ‼ウザイ‼と思った方は、ごめんね(´・ω・`) って感じですが・・・・・。 ..
今回は1ヶ月前に購入した”HTC U Ultra”の、良い点悪い点含めたまとめレビューをします。 また、3月に新しく追加されたAI機能や、純正のイヤホンジャックアダプターにも触れていきます。..
VRハードウエア『HTC VIVE』は、の新製品。 VRヘッドセットに加え両手のワイヤレスコントローラー×2、部屋に設置するベースステーション×2などが付属したVRシステム。
ピンクカラーが台湾で発売開始されたみたいです! HTC端末は昔から結構好きなんですが、最近また良くなりましたねぇ♪ ピンクモデルは若干微妙ですが、端末としてのデザインはいいね(・∀・)..
21:37 02/13 かすの日記 by あすかママぽん http://xwv7dpv4.seesaa.net/
VRゴーグル HTC Viveは、HTCの新製品。 VR空間内を自分の足で動き回ると、VR映像もそれに合わせて変化してくれる。 VR空間内を自分の足で動き回れるので、シューティング..
VR『HTC VIVE』は、HTCの新製品。 VRヘッドセットに加え両手のワイヤレスコントローラー×2、部屋に設置するベースステーション×2などが付属したVRシステム。 親指を当て..
VR『HTC VIVE』は、HTCの新製品。 VRヘッドセットに加え両手のワイヤレスコントローラー×2、部屋に設置するベースステーション×2などが付属したVRシステム。 親指を当て..
年明け第2弾、宣言どおりちょいちょい行くよ、今年は! (今のうち?w) [credit][Photo: Nvidia] いきなり何ぞこれ?的な。
大晦日ですねぇ。。。 掃除掃除掃除、仕事でも家でも。苦手なんですけどね。 さっき家の廊下&玄関の掃除をやっとこさ終えてスマホの掃除にとりかかりました。 といっても、 アプリ見直して、更新残..
アダルトVRソフトが発売です。「VRカノジョ」が来年1月下旬に発売されます。10月にはデモ版も配信予定とのことです。 PlaystationVRが発売され、VR市場が本格的に動いてきましたが、アダルト..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ