クリア
iKnow!」 の検索結果 120 記事
iKnow! は、久々にお手本にしたくなるような進捗で学習できた。 月曜に仕事がある時にこのくらい学習できるなら、週当たりのノルマを増量してもよさそうだ。 今年のハマリモノ、レアジ..
今年は、オンライン系の課金物が増えました。 一つ目の課金ブツ、iKnow! ぼちぼちやってます。 仕事始めの週は、途中バテタけど、1時間/週 だけは死守してます。 やる気に満ちて解..
今週は、iKnow! は、コツコツよりも「ノルマ量消化!」に重点を置いて、休みの間に飛ばしまくった。 iKnow! での学習量が1時間/週に到達した後は、コッチをがんばった。 ..
派手にブレーキしました。 iKnow!の学習記録画像にも文字入れした通り、先週は出勤するのがやっとこだった。 早出もあったし、それ以上に、自分は昨年・おととしよりも睡眠を長くとらないと..
この学習ログ、素直にうれしいよ! フルタイム勤務になってから、ノルマクリアまで毎日欠かさずiKnow!をした週は、初めてじゃないかなぁ。 今は「1週間のうちで、ブレーキ(学習できない日..
このiKnow!の学習量で満足しててはいけないのだけど、「ノルマ達成=白星」には変わりないので、今週も白星を詰めた事を喜ぶことにするよ。 「学習量が足りないなぁ」とは、ぼちぼち感じ始めて..
iKnow! 「1時間/週」まで週当たりの学習量ノルマを下げたら、見事に1時間しかやらないし orz だけど、1時間/週 のノルマは達成したんで、1勝上乗せ。 台風襲来があったり..
2時間半/週 iKnow!で学習・・・ていう、週ノルマは達しているのだけど、この学習の仕方は、正直なってないです。 「毎日、コツコツ」ができてない日があるし、それ以上に、iKnow!ができな..
「毎日、コツコツ」のリズムはすっかり壊れちゃったけど、「ノルマをクリアする」ことは、できた。 「遊ぶように、自分用英語をやろう」って思ったら、仕事オフ日に書き入れる・・・てことが、できる..
iKnow! だけとってみても、この学習量は、ひどすぎるなぁ。 「職場でスランプ」からくる精神疲労もあるとしても、この学習ログは、完全に忙殺されたの図。 仕事日は、ホントにツイートしな..
昨年の今頃は、目標を 達成できると 画像を撮ってはUPしていた。 でも、今年は違う。 目標 達成できなかった画像 を残しておこう・・・て気持ちになってる。 昨年の年末ぐら..
(注)この日記は、ブログに記載の日付よりも後に、回想を交えて書いたものです。 私のiKnow!での学習目標は、今年4月から、3時間半/週。 ターゲットクリア確率は、7割~8割く..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ