クリア
illustrator」 の検索結果 919 記事
会社にも自宅にもCS3が入りまして。 これでこころおきなく自宅でも仕事ができますね!? ってあんまり好ましいことではないですが(-_-;)。 それはさておき。 CS3を使い始めたのはい..
Adobe Design Premium CS5.5 日本語版 (Win) 対応OS: Windows Vista Home Premium(SP2)/Vista Ultimate(SP..
13:05 11/25 激安中古ソフト専門店のブログ by 激安中古ソフト専門店 http://softpcexpert.seesaa.net/
Illustrator トレーニングブック CC(2014)/CC/CS6/CS5/CS4対応 [ 広田正康 ]価格:2,138円(2016/11/22 21:29時点)感想(0件) 本書は、効..
Adobe Design Premium CS5.5 日本語版 (Win) 対応OS: Windows Vista Home Premium(SP2)/Vista Ultimate(..
11:59 11/08 激安中古ソフト専門店のブログ by 激安中古ソフト専門店 http://softpcexpert.seesaa.net/
パソコンで絵やイラストを描く際にどれが一番簡単なのか? 初心者にとって見ればどれも難しいと思います。 しかし初めは何でも苦労するものです。 毎日少しずつやっていけば上手になって行きます。 以下..
前回の続き…と、いきたいところだが、まとまるまでもう少し時間がかかりそうだ。 ということで、本来なら次回か、次々回ぐらいに予定していた話を先に。 ステッカーを作る。 先に申し上げるなら、私は..
【LINEスタンプ】チワワ第二弾『茶チワワ』販売開始となりました。よろしくお願いします。m(__)m https://t.co/PYJLICF3JK #LINEスタンプ #LINEスタンプ宣伝部 #拡..
画面はIllustratorCCを起動して、新規ファイルを作成した状態 イラストレーターの画面は基本6個に分かれています。 ① 【メニュー】 作業別に分けられた各項目..
こんばんは。 たまーにWEBサイトの制作もやっているちくわです。 フロントエンドエンジニアなんて肩書きがついたりつかなかったりしております。 WEBの制作といえば、ちょっと前まではphoto..
どうも、Dampaです。 デザイナーにとって必須とも言えるソフト PhotoshopとIllustrator。 このブログでは、毎日少しづつそんなPhotoshopとIllustratorにつ..
活版印刷って、いいよね こんにちは。突然ですが、活版っていいですよね。 しかし!活版印刷は高い!! それに、用紙によっては使用できない場合があります。部分的に活版的な表現をしたい場合..
土曜日はゴルフコンペへ。 胸を張れる腕前ではもちろんありません(笑) 良かったことは前日に大量にボールを購入しておりましたが、何とか4つ失くすだけですんだことと、ベストスコアだったことです(低レベ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ