クリア
IME」 の検索結果 220 記事
遂に、今年も後 1ヶ月を切ってしまいました。 時の経つのは早いモノです。なんて、お決まりのことを言っていてはいけませんね。 悔いの残らない人生を歩んでいかねばなりません・・・なんてらしくないことを..
私はかな入力の人です(何回か書いていますが…) 最近、Internet Explorer8にしたタイミングで、どうも入力状態がおかしくなってしまってる・・・ かなを打って漢字変換、次に入力しようと..
○依頼内容 漢字変換ができない。 □確認内容 Office2007が入っている環境に誤ってOffice2003をインストールし、 Office2003を削除後に同現象が起こっている、とのこ..
00:00 12/26 トラブル履歴 by 下級整備士 http://pc-seibishi.seesaa.net/
MacをEl Capitanにし、ライブ変換を使い続けて約1週間が経ちました。 誤変換も少なく、結構便利。 ワタシなんて、タイピングが得意なほうではないので、アレですが、誤植さえしなければ、長..
07:21 10/11 ピコの日記 by ☆☆PIKO☆☆ http://pikodiary.seesaa.net/
Excelのデータの入力規制の設定でセル毎に半角(英数)と全角(ひらがな/漢字)を設定し、いちいち「半角/全角」キーを押して切り替えなくてもIMEを自動で変更することが出来ます。 とっても便利な機能..
「ime bank」などでも話題のIMEですが、今回はそんなIMEについてまとめました!ネット上の声 基本Google日本語入力なんだけど、手書き認識の時だけ MS IM..
16:25 05/27 綾女の日記 by あやめayame2000 http://ayame2000.seesaa.net/
リネージュ辞書ベータ版第 2 稿です. リネージュ辞書(2015 年 7 月版) (17.5KB)リネージュ辞書(2015 年 7 月版) for Win2K (17KB)
Microsoft Office IME 2010 / Microsoft IME 2012 で利用できる,圧縮形式オープン拡張辞書フォーマットのリネージュ用語集. オープン拡張辞書の勉強がてら,お..
これまで我家での必要性から、スマートフォンはPCの周辺機器という範囲で使ってきました。最近、Androidアプリ「Dropbox」がPC上の「Dropbox」との連携を向上させると共に、Office ..
12:09 04/30 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
【アブストラクト】 SHARP製Android機からNEXUS6に機種変したため、IMEを再検討する必要が生じた。オムロンの無償配布版WNNであるWnn Keyboard Labを試したところ、性能..
Microsoft IME どうしてもWindowsが必要でMac上でWindowsを動かしてると、入力の切り替えがキーボードだけで出来なくなることが頻繁にあって不思議でした。 こんなに不..
BaiduがIMEに関する技術的な情報を来春を目処に発信 2014年12月19日、Baidu IMEを提供しているバイドゥ株式会社が 自然言語処理研究者である首都大学東京 小町守准教授と連..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ