クリア
関連するラベル イングレス
Ingress」 の検索結果 399 記事
今年の6月から本格的にIngressを再開しました。 本格的にとは言っても、週に4〜6時間程度(2回×2〜3時間)ですが。 2年ぶりにレベルが上がり、ようやくレベル15になりました。 ただし、こ..
Ingressとは青チーム、緑チームに分かれての陣取り合戦。 現実の空間で拠点(ポータル)や陣地を構築していくもので 同じ位置情報ゲームのポケモンGO!に近いイメージです。 現地まで..
ポータルリコンで、ポータルの審査していて 「現在、審査できるポータルがありません。」 と出ますが、なんと、審査できるんです、その方法とは? 上記メッセージ出たら、 15分以上、..
何回目の更新か忘れたけど、始めての優良運転者講習 そしてゴールドカードもらった。  講習時間短い  手数料安い  有効期間5年  SDカードはシルバー以上  保険料安くなる でも、違反してないわけ..
23:30 09/11 にきっ by mephist http://www.selection.jp/
少し時間が経ってしまったけど、IngressのMAGNUS Builderキャンペーンでの低いほうのメダル「MAGNUS Builder」を取れました。 MAGNUS Builderは期間中..
ということで行ってきましたよ。バリ島 いろいろあったけど全部省略で。 BuilderとExplorerのメダルもらってきた。 あとは、病院で13万円くらい払って、きれいな朝日の写真撮..
11:46 04/14 にきっ by mephist http://www.selection.jp/
私はスマホゲームをよくする その中でもINGRESSというゲームと ポケモンGOをするときは とてもよく歩く 以前なら3000歩くらい歩いたらふくらはぎはパンパン 太..
1年半ぶりの更新です。 この1年半の間、登山の時だけのIngress活動でした。 生活環境が落ち着いてきた今、そろそろ活動再開をしようかと。 「夏にIngressの新作を出す」というジョン・ハン..
Ingress始めてからずっと続いていたソジャーナの日数が増えないと思ってたら 週のタブ見て気付いた。 8日前に切れてたみたい。 先週の日曜日は外出してないんだっけ? いや、そんなはずはない。トイ..
12:13 02/22 にきっ by mephist http://www.selection.jp/
やっと雪シールド来ました。 これであと2、3ヶ月はガーディアン安泰なはず。 でも去年は雪で行けないはずのポータルが謎の韓国人に破壊されたから・・・ 安心出来ないかな。 ガーディアンは既にオ..
23:33 01/12 にきっ by mephist http://www.selection.jp/
AP 127,898 UPV 17 Distance Walked 10 Resonators Deployed 272 Links Created 23 Control Fields C..
10:10 01/12 にきっ by mephist http://www.selection.jp/
というのが去年だったけど、明日と明後日の出張はノープラン。 とりあえずX7x100発とX8x300発使い切ってこよう。 あと、使う予定が無いけどもったいなくて使えなくて溜まっているAXAとかSof..
00:29 01/11 にきっ by mephist http://www.selection.jp/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ