クリア
Intel」 の検索結果 927 記事
なんとなく記事がロボットのアプリケーション側(すなわちソフト側?) により過ぎてる気がしたのでちょっとハードウェア側についても取り上げてみる。 『なんで今更それ?』などと感じられる人はバリバリと仕..
いまだにWindows XPユーザーが世界では少なからず存在するものの、それとは比べものにならない数の人が、Windows 10へのアップグレードを拒み、Windows 7を使い続けている。だが、マイ..
Intel の4コア4スレッド CPUである Core i5 。 BTOメーカーでもよく採用されている価格と性能のバランスが良い人気のCPUですね~。 特徴はなんといっても純粋な 4コア ! ..
パソコンで3Dゲームをするなら4コアのCore i7かCore i5しかない! 2コアしかないCore i3で3Dゲームプレイは無理! こんな意見をネットではたまにみかけますが、果たして本当で..
インテルが完全ワイヤレスのVRヘッドセット「Project Alloy」を発表! 猫も杓子もVR。 ViveやOculusが認知される前にメジャープレイヤーが持っていっちゃいそうだね。FOVEの入..
00:58 08/18 めげない心 by への六番 http://death-pray.seesaa.net/
intel Core i3-4170 3.7GHz (LGA1150,Haswell)です。  周波数:3.7GHz、2コア4スレッド  GPU Type: HD 4400  SuperPI 1..
Microsoftが2015年4月に発売したSurface3の生産終了を発表した。後継モデルが発表されることなく生産終了になる。Intel Atomプロセッサを搭載したエントリーモデルであったが、..
22:17 06/27 勝手にまとめブログ by 勝手にまとめブログ-やす http://gozonnji501.seesaa.net/
インテルからスティック型パソコン「Compute Stick」の新モデル「STK2M3W64CC」が発売されました。「Compute Stick」は、HDMI端子を備えたテレビやディスプレイに接続する..
元記事はこちら Intel x86s hide another CPU that can over your machine (you cant audit it) http://boin..
やはり放置されてるよ俺のタブ 前回、自分のメインPCがCore2Duo E8500であると再認識した訳ですが、よくよくPCの構成確認したら、結構な骨董品だった事に気が付いた。 まだCoreiシ..
21:52 04/26 電脳電信 by あきはてつと http://den-noh-denshin.seesaa.net/
★ intellect /ı́ntəlékt/・intel- < inter- 「~の間」・lect 選ばれた→ 複数のものから選ばれたもの→ 【名】(C)(U) 知性; 思考力;  (C)知..
やっと待ち望んだIntelの「Genuino 101」が発売に なりましたね。 今回のボードは「Curie」を搭載していて、大きさは 幅53.4×高さ20×奥行き68.6mmだそうですよ!!..
22:55 03/24 イベント日記 by イベント http://new2015.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ