クリア
iPad mini」 の検索結果 1594 記事
先日、天王寺のキューズモール内にできたビックカメラのチラシを見てテレビとワイヤレスマウスが欲しかったので開店前からビックカメラに行ってきました~ 正確にいうと旦那に並んでもらいました~(笑) ..
iPadは、Bluetoothキーボードを接続するとノートパソコンのように使える。 しかし、iPad miniには純正キーボードはない。  iPad mini 4に対応した「Cla..
21:26 05/18 GOGO日記 by gogonikki1108 http://gogonikki1108.seesaa.net/
 「ClamCase Pro for iPad mini」は、iPad mini用で打ちやすいキーボードで評判です。  ClamCase Pro は、iPad miniの背面を完全にカバーす..
前回、『Clutch Fit』を紹介させていただきましたが、 今回は、7~8インチ用タブレットケース『Clutch Fit mini』の紹介です(^▽^)/ 人気のiPad miniシリー..
先日、iPhoneを軽く落としただけなのにモニタにひびが入ってしまいました~( ;∀;) 修理代が~ てことは、カバンの中のiPad miniも同じ運命をたどるのは時間の問題かもしれません..
スマホより大きく見やすい7インチか以上のもので持ち運びしやすい、いろんなコンテンツを大画面で楽しめるというのが魅力のタブレット端末。高い純正ナビよりも画面のサイズがさりげなく大きくて、かつ何気に薄さも..
 年に一回の電子書籍版ニュートンの定期購読更新の時期がやってきました。 この時期になるとApple IDとパスワードを入力させられ、入力しないとニュートンの続きが読めません。 ..
車両のナビにセットでついている映像音声入力端子、活用していますか? ゲームでしか使わない端子ではないですよ(笑)個人的にはスーパーファミコンを思い出すケーブルの配色ですが、ここの映像入力でタブレット..
カーナビやカーAVの進化は見張るものがありますが、これからの時代はやはりタブレットの時代ではないでしょうか? スマホより大きく見やすい7インチから12インチくらいのもので持ち運び可能、いろんなコ..
本日発売の雑誌MonoMax(3月号)の付録がなかなかいい感じです♪ iPad miniがすっぽり入るサイズで、モバイルガジェット類の小物を整理整頓するにはちょうどいいですね。 撥..
先週ぽちったiPad miniカバーが届きました! さっそくつけてみるとこんな感じです。 デザインはともかくフィット感は普通です、悪くないです。 ホームボタンのシール..
愛用のiPad miniのカバーの角が欠けて カパカパしてくるようになったので、 アマゾンでぽちりました。 今使ってるカバーは400円という激安にもかかわらず、 ぴ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ