クリア
iphone アプリ」 の検索結果 2586 記事
人気アプリでも人によってはいらないものもあります。 端末によっては使えないものもあるでしょ。 今回は人気アプリではありませんがiPhone アプリのおすすめを紹介しましょう。 これか..
先日何気なくアプリを見ていたのですが、 「eyes」というアプリが目にとまり、ダウンロードしました。 内容としては至極簡単な脱出ゲームです。 ただ、館中に散らばって置いてある「袋」を..
ライティングが早くなる、とても便利なアプリの紹介です。 Text Expanderです。 (リンク先はAppleStoreです) TextExpanderアプリの特徴は、Snippetsとい..
昨日、Appleのサポートの人に、iPhoneとiPadの連絡先が最近同期されなくなったと苦情を言いましたところ・・ もしかして、Gmailをお使いではありませんか?と言われた。 使っている私は使..
現在中2でiPod touch使いの甥が居ます。 苦手意識で勉強が捗らない英語を克服させるため、楽しめるアプリを探してます。 すばやく英単ってのと、究極英単語ってのと、中学生の英単語1000っ..
随分前に紹介していたiPadでiframeを選択する方法。 URLの部分を完全に消し、 javascript:document.body.contentEditable='true'; docum..
iPhoneやiPad版の「ドラゴンクエスト」が今日からより配信されてです。 総計100万ダウンロード分までは、先着で無料だそうです。 なつかしいですね。 ドラゴンクエスト ポータル..
08:49 11/28 歩夢日記 by あゆむ9a8e http://7zc8wwn4.seesaa.net/
ios7に変わってかなり見た目が変わりましたね(・∀・)b まだそのデザインに順応できていないアプリが多いのが少し残念なところかとorz 大体メインのアプリは対応していますが、特別なアプリだと..
00:18 09/27 iphone by iphone http://iphonesukida.seesaa.net/
新しいアイフォン、iphoneが発売されたら購入しようと決めています。 色々iphoneについて調べてると、やっぱり気になるのがアプリなんです(*^_^*) 友達が使っていていいな..
iPhoneのアプリは本当に多くあります。 何を選べば良いのか不明な点がありますので、少し書いてみます。 目的を持って最初にどの様な物が欲しいのか、計画を立てる。 目的に合った物..
10:13 03/18 iPhone next by クマクマ http://iphonenext.seesaa.net/
macrumors.comや9to5mac.comが揃ってFacebookが更新されると伝えています。 もうすぐ行われる、このアップデートによりFacebookに新しいメッセンジャー が追加され..
Twitterでフォローしあっている、デベロッパーのアプリが面白かったのでご紹介します。 アプリの名前は、Amutsu Dragon ♪ 無料です。 iphone越しに、配布されるDEM..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ