クリア
関連するタグ apple Podcast
ipod touch」 の検索結果 3458 記事
ここ1週間、ブラックジャックをやりまくりでした。総じて勝率は8割以上といったところか。無心でカードをめくり続ける。そのリズムが心地よい。相手の美少女たちはオマケみたいなもんだ。ブラックジャックの面白さ..
第5世代の整備済製品が届いた。32GBモデル。色はブルー。真っ青というよりも緑がかった青でとても綺麗。昨年末まで使用していた第4世代と比べても更に薄っぺらで軽い。ポケットに入れてると折ってしまいそうだ..
どもども。 !注意! 今回はわざと読みにくく記事を書いております。 私は方法を記していますが、実際にはやっていません。事実確認ができていない以上、記事の内容が不適切な可能性があります。 実際..
今更ながら第5世代を購入。色はブルー。ストレージ容量は32GBのモデルだ。今週いっぱいでiPhone 4Sの使用を終え、以降はしばらくガラケー+iPod touchで頑張ろうかなと思っている。主な使い..
携帯音楽プレイヤーを購入しました。 前から使っていた国産の音楽プレーヤーが壊れてしまったので仕方なく購入を決めたのですが 店員さんの勧めでスマホタイプの機種に決めました、 アップルの..
みなさんこんにちわー! バイデバイス系の便利グッツを紹介していきたいと、 思います!! みなさん!スマートフォン。持ち歩きますよね!? なかには、タブレットを持ち歩く人もいると思います..
皆さんこんにちは! さて!今回も!よろしくおねがいしますー! さて!今回紹介する商品は、デバイスの充電ケーブルです! 前の投稿では、デバイスのケーブルをまとめる、 マジックテープ結束バ..
レビューブログからの紹介です。 携帯電話の普及に伴い。 色々な楽しめるアプリから 勉強にも役立つアプリと、様々な物が有りますよね☆
11:42 10/04 ぺぺままん。 by ぺぺままん。 http://kazuppe-blog.seesaa.net/
息子、夫(息子から見たら父)からのお下がり (高校入学のお祝い的な? 2013年春頃に) Apple iPod touch 8GB MC540J/A(4世代) (2011年2月購入)を貰いました..
林檎端末を手に入れた。メインサイトのiOSユーザーがかなり多いから直接いじくれる端末が1台欲しかった。最新のiOSとSafariを手元に置いておきたかった理由は3つ。・iOSユーザーが4割近くなった・..
春から新しいのが欲しかった。まず色がいい。 シャンパンゴールドが一番欲しいかもな。 iPod touch、nanoから乗り換えも Apple信者としては満足ですね。
ごくごく一部のAndroidゲーマー且つレトロPC好きの間では有名なデベロッパーさん『Beloko Games』がびっくりなテスト動画を公開されたので期待の意味を目一杯込めて書いておきます。とりあえ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ