クリア
Jリーグ」 の検索結果 8867 記事
DAZNの加入者が順調に増えているらしいですね。 ドコモと提携していて、加入者も30万件を突破したようです。 ちなみに、DAZNとはスポーツ専門コンテンツ配信サービス。 加入者は順調なようで..
16:40 03/26 麻衣日記 by マイマイ http://mai33boo.seesaa.net/
鹿島DF昌子、独ブレーメン移籍も 補強リスト浮上 鹿島アントラーズの日本代表DF昌子源(24)が、ブンデスリーガのブレーメンの今夏補強候補にリストアップされたことが23日、分かった。https://h..
多摩川クラシコです。ここのところ良い結果が出ていないので、なんとしても勝ちたい試合でした。 前半はつぶし合い、ポゼッションを取りたい川崎にプレスかけてボールの出だしを切っていました。川崎..
横浜FCの三浦知良選手がザスパクサツ群馬線で今季初ゴールを決め、Jリーグ最年長得点記録を50歳14日に塗り替えましたね。 スペイン紙の「カルカ」やイギリス紙の「ガーディアン」など世界でも話題にな..
ザスパクサツ群馬戦でゴールを決めました。 50歳と14日でのゴール。開幕3試合連続で先発してることもすごいです。 単なる記録狙いではなく戦力になってるということですから。ここまでくると単なるネ..
三浦知良選手が50歳にしてゴールを決めました!! 世界初。。 だって、50歳で現役選手なんてこれまでいませんでしたから。。 どれくらい記録を伸ばせるか・・・チャレンジし続けてほしいで..
12日開催のJ2リーグ第3節ロアッソ熊本対モンテディオ山形戦で0-1とリードされた後半アディショナルタイムに熊本GK佐藤昭大がコーナーキックに攻撃参加するとヘディングシュートを決め、チームに勝ち点1を..
12日開催のJ2リーグ第3節横浜FC対ザスパクサツ群馬戦に先発した横浜FC三浦知良が前半40分にJ最年長ゴール記録を更新する得点を決めた。
サッカー Jリーグ、 正式名称は、日本プロサッカーリーグ。 英語名は、 Japan Professional Football League。 Jリーグが発足したのは1993年。 ..
Numberの記事いいですね。 カズはいつだってJを大事にしてきた。50歳の情熱が、日本を前進させる。 「見ている人たちの心を打つサッカーをしていけば、お客さんは集まる。そのためには、質の高..
神戸ポドルスキ、3月合流は断念 7月デビューへ神戸に完全移籍が決まったFWルーカス・ポドルスキの加入時期が7月の方向で固まった。Jリーグの移籍市場が最初に閉まる3月末までの合流で交渉していたが、関係者..
このブログ管理人、 サッカーについては、 一般の視聴者に過ぎません。 素人目線でも、 サッカーについては 思う事はいくつかあります。 日本サッカーの試合といえば、 Jリーグのクラ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ