クリア
関連するラベル Jリーグ サッカー
J1」 の検索結果 2130 記事
久保武英 J1デビュー FC東京の高校生Jリーガー 久保武英選手のJ1デビューが近そうですね。 これが理由でU-17日本代表の招集免除されてます。 早ければ今月30日の新潟戦になるよう..
「等々力競技場」と言うくらいだから最寄り駅は等々力駅だと思っていたのですが、違いましたね。武蔵小杉駅でした。 JRと東横の快速、急行も止まる超便利な駅 徒歩でも約20分位と許容範囲内のアクセス..
これは本当に凄いことだと思います。 J1で2敗しかしていない。 並み居る強豪を倒しまくりです。。。。 J2TOPで昇格しても苦労するのがJ1ってイメージですが、さすがというかなんというか・・..
チケット:先行先着 発売前(6月30日から) 500円+ 日程:8月13日 詳細[参考] サッカーJ1 ベガルタ仙台対サンフレッチェ広島 関連の主なイベント情報をこちらにまとめました、併せお読みいた..
チケット:先行先着 発売前(6月7日から) 3000円+ 日程:7月2日 詳細[参考] セレッソ大阪対FC東京 関連の主なイベント情報はこちらです、併せお読みくださいね! セレッソ大阪対FC..
日程:7月22日 開演:18:00 チケット:先行先着 発売前(6月7日から) 1500円+ 詳細[参考] 鹿島アントラーズ対セビージャFC 関連の主なイベント情報はこちらです、併せお読みくださいね..
昨日、サッカーJリーグJ1第12節、ヴィッセル神戸 VS  FC東京の試合を見てきました。主人は家で留守番して テレビでボクシング見るというので、晩ごはんにおにぎ りを作り、私はお弁当に持って行..
サッカーJ1の横浜マリノス対ジュビロ磐田戦が横浜市の日産スタジアムにて8日午後7時から行われる。横浜マの中心選手として活躍してきた中村俊輔が今年1月、磐田に移籍した後に対戦するのは初めてで、プレーぶり..
第20回は、サッカーの用語を見ていきます。 サッカージャンルは投稿者もよく分かっておらず勉強不足なので、 おかしな箇所があればツッコんでもらえると助かります。 Q:058 「フォワード」「ミッ..
マネーの虎の吉田栄作ばりに無類の開幕戦好きという事で、 仙台へ行ってきました。 泉中央は以前行った時より栄えていました。 以前と言っても9年前かな。 雪が舞い落ちる中、開門..
2017年シーズンの公式戦日程が決まりました。 J1 http://www.jleague.jp/img/pdf/20170125_j1.pdf J2 http://www.jleag..
ベルギーリーグのシント・トロイデン(STVV)の FW小野裕二は契約が解除され、日本に戻ることになりました。 まだ24歳。 サッカー年齢としてはまだまだ若手。 J1での活躍を期待します。 ..
06:45 01/16 徒然日記 by たかぞう http://verygoodlife.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ