クリア
関連するタグ サッカー
J2」 の検索結果 1997 記事
【キングカズ】三浦知良Jリーグ最年長ゴール記録更新 横浜FC vs ザスパクサツ群馬 kazuyoshi miura 50years-old goal ! 2017/3/12
自分たちの存在意義 その自問自答を突きつけられるような時間 ..
23:55 04/22 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
FW DF闘莉王選手が先制点 J2に闘莉王がやってきた!名古屋ではなく京都の選手として! そして前節ではハットトリックを決めるというもはや鉄人。日本代表にも長いこと君臨してたし、あの魂の篭ったプレ..
それぞれ“スタイル”を持つ同士のぶつかり合い しかし、一方はそのスタイルを貫き、 そしてもう..
23:55 04/15 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
複数得点で2連勝した後の1戦でまさかの0-2完敗。 試合内容的にも初戦の横浜FCを思わせるような、いまいちな内容でしたね。 前節怪我で途中交代となった飯田選手はなんとか間に合いましたね。セルジ..
篠つく雨の中 躍動する10代 しかし、この世界では10代は決して若手ではない ..
22:51 04/09 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
4月なのに20℃を超える高温、そして風が強い中での一戦でした。 前節の徳島戦からのいい流れを持ってきているのか、複数得点かつ無失点のクリーン勝利! 高崎選手のPK、宮阪選手のFK、パウリーニョ選手..
前節の名古屋線があまりにも苦い結果だったので、何が何でも勝利が欲しい一戦でした。 徳島アウェイ戦は今まで勝ちが無いんですよね。 そして橋内選手の前チームでもあります。 前半は惜しいシーンがあ..
土曜日にShonan BMW スタジアム平塚に行けなかったので、昨日は馬入へ練習試合見学。 20日(春分の日)の練習試合見学のときよりは、家を早く出たものの土曜日の夜に開通した国道129号戸田立体を..
10:13 03/27 ポロと旅する&あさちゃん。スポーツ3 by スーパーサウスポーあさちゃん。 http://ssasachan3.seesaa.net/
待ちに待ったホーム開幕戦でした。寒さも考慮してもらって?最初の3戦は全てアウェイ。アルウィンが待ち遠しい!! 朝晩はまだまだ寒いですが、いい天気でしたね。 抽選が変わりゴール裏の席取りはうまく..
人肌程度の温かい泥沼かと思いきや グラグラと煮えたぎるような油のような沼 そのレベルに合わせてしまうのではな..
23:21 03/20 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
早朝の空路 人生初めての愛媛行 そして20年近くぶりの飛行機にテンション上がる ..
22:51 03/19 なりゆき by RT http://1093.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ