クリア
関連するラベル ANA 日本航空 伊丹
JAL」 の検索結果 3572 記事
10月17日(火)、今月2度目の京都出張である。 今回は午後いっぱい仕事の予定で急いで東京に戻る用もないので、ちょっとゆとりがある。 さて、どこまで寄り道?できますかな…。 残り少ない奈良線..
10月6日(金)、再び京都に向かう。 今回は15時に東京に戻る必要があり、朝一での出発である。 JL101便で伊丹経由京都へ 前回の出張が2番電車でギリギリだったので、今回は始発電車で1本早..
9月から11月まで仕事で京都に何度も通ったので、ほぼワンパターン化していたがその記録をブログでも振り返りたいなと思う。 当たり前だがほとんど仕事だったので、最終回以外は仕事の前後にどこか1か所立ち寄..
先日行ってきたチェコ・トルコの旅のご報告 まずは旅の序章 エミレーツ航空 今回はエミレーツ航空のセールチケットを買っての旅になりました。 このセール、A3..
月に3回以上乗るとラウンジ使えちゃう訳でなので今回はJALラウンジさんにお世話になりました。うーん、ANAとは入口から雰囲気が違うなあーANAはディズニーランドみたいなアミューズメントパークに入る感じ..
12:43 11/13 梅永恭~DAYS OF LIFE by 梅恭 UMEKYOU うめきょう http://umenaga-kyou.seesaa.net/
到着4時間くらい前になって、段々明るくなってきました。2度めの食事は到着2時間30分前くらいから開始されます。キャセイなど外資系エアラインでは、睡眠時間を長く取るという観点から1時間30分前くらいから..
復路も機材は787−9。そしてやはり満席でした。出発は夜となるので食事後はしっかり睡眠をとっておかないとキツイ時間帯。外は真っ暗なので外のシェードも気にする必要もありません。 日本発はなかなか個性的..
フランクフルト空港ターミナル2では、ゲート2つごとに1つのセキュリティチェックがあります。買い物、食事、ラウンジ等すべての用事を済ませてから、通過することになります。 入り口は優先レーンと通常レーン..
“街で見つけたおかしなものシリーズ”(勝手に命名)でござります。本日はちょっとそこまで、一度行ってみたかった神楽坂へ行くわけですが、その家から最寄駅までの道中に、ゆかたまがなんぞ変なものを発見いたしま..
23:54 02/19 ココロにおやつ by まりたま&ゆかたま http://www.kokoroni-oyatsu.net/
JALの国内線特典航空券は2か月前の9:30から予約ができます。 以前は、第一区間出発日を含め15日以内で全旅程を終了することが条件で、「お帰り確約サービス」があったのですが、2017年6月30日申..
12:10 11/10 コツカチ日記 by ミルクパンダ http://milkpanda38.seesaa.net/
フランクフルト空港のターミナル2は、ラウンジ事情があまり良くないです。ワンワールドでは、JALサクララウンジとキャセイラウンジの2つですが、キャセイラウンジはキャセイ便の出発後の14時にクローズとなり..
JAL版SFCとも言うべきJAL GLOBAL CLUB、通称JGC。 こんにちは、マイルの旅人です。こちらも“修行”と呼ばれる行為をしてまで獲得したいと言われるステータスです。先のSFCと同様、取得..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ