クリア
Japan」 の検索結果 4878 記事
「ありがとう」と言える? よく想いは伝えなきゃって言う。 今心に想うことはあなたにしか想えないこと。 朝、目が覚めて 当たり前のようにご飯が用意されていて 当たり前のように洗濯をして..
桃の節句に♪電子レンジで、菱餅風簡単ういろう!揃えやすい材料で簡単ぷるぷるういろうがすぐに作れます♪ 【作り方(動画:youtube)】 【ひな祭り】菱餅風三色ういろう♪ Hishi Moch..
傘がなくなったのですよ。 昨日、職場に置いていたモノが。 トリコロールのリボンが付いていましたし。 そこら辺の安物とは明らかに違う質感なので——誰かのモノと間違われることなんて、まずないので..
本日は、母親が風邪を引いたらしく。 台所に、塩味の野菜スープを作っていったのですけども。 まぁ、それは完全に僕の気まぐれで。 親孝行を意識してもいなかったのですが。 無意識に、野菜スー..
かなりお腹が空きましたね。 これから歩いて、自宅に向かいますが。 いちど、近所のコンビニに向かおうか。 迷いますね。 きっと、寄り道せずに向かったほうが。 ——なんて、過りつつ。 ..
起きたときに、いきなりブルーライトを眺めると頭の回転が遅くなるのではなかろうかと。 自分だけに当てはまるでだろう仮説を立てて、実証しているところだったりします。 執務を、起きた瞬間に行ったり。..
昨日も消せない 今日も消せない でも明日は創れる 行こうよ、暖かい場所へ。 俺たちは 唯一幸せを創り出せる存在 最高の明日を創り出すんだ。 ..
昨夜は、文芸部の原稿を執筆したのですけども。 メールで送付してから〆切を確認したところ、それが提出する4日前だったのはいい思い出と思いたい今日この頃← 編集長、載っけてくれるといいなぁ。 と..
この世に生まれてきたことでも 奇跡なのに 同じ時代に あなたと生まれて 出会えて愛することができた 生きていれば奇跡は起こる。 【筆GIFT.S..
カメラ:PENTAX K-50 レンズ:smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED ISO感度 / 絞り / 速度 : 200 / F13.0 / 25.0s ::..
某ファミレスで、ブログ記事を作成しているわけなのですけども。 飽きるほど眠ってから、執筆作業に取り掛かることに。 いい具合に、眠くなってきたのと。 ひと眠りしたほうが——頭が冷えているので、..
絶対、と言うモノを特に信じない人だったりします。 そんなモノはまず、存在しないであろうと。 悉有仏性に於いても。 森羅万象に於いても、と。 どれだけ正確なモノで観測されようとも。 定..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ