クリア
関連するタグ ジャズ ブルーノート
JAZZ」 の検索結果 2793 記事
松田聖子が歌う「大人な」JAZZの世界。 『スマイル』『追憶』など憧れのスタンダードナンバーをたっぷり披露。 ナビゲーターは、「大人な」男代表の吉田鋼太郎! SEIKO MATSUDA ~S..
アーティスト8utterflyHIGH SOCIETY曲名もし...アルバム名HIGH SOCIETY発売日2009/3/7ジャンルサウンドトラック歌詞「もし...」の歌詞[uta-net]
夏のライブ、おかげさまで終了しました♪ 今回は「セットリストが面白かった」という声を沢山かけて頂きましたが、演ってる方も楽しいライブでした^ ^ (もちろんペイジワンのセトリは「楽しい=楽」ではな..
でした♪夏のライブに向けて詰めた練習をしております。 コンマスの指示に応えられないのが悔しいのですが、胸を張って悔しがれるほどさらえていないのでまずはもっとさらいます>_< リードTr..
ペイジワンジャズオーケストラの練習でした。 先々週の本番の反省とおさらい、そして今後の選曲についてじっくり時間をかけました。 決して器用なバンドではないですが、詰めた練習をしても集中力を切らさない..
音楽とテクノロジー、及びヒップホップとお笑いの関係性について【#77-4】.m4a パーソナリティ: mercy, 周, masa【2016/12/30 収録】 Pioneer DJ h..
10:45 03/26 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
ごめんよぉ、最近構ってあげられてなくて。暫く振りにペイジワン(ビッグバンド)の練習で使ってみたらやっぱいい楽器だわ。Bach16GL。 パンチがあるのはもちろんのこと、粘りがあって空間が埋められる。..
アーティストBoA(ボア)BoA 7集 - Only One (通常版) (韓国盤)曲名be with you.アルバム名BoA 7集 - Only One (通常版) (韓国盤)発売日2012/..
アーティストCURIOCluster Swerve曲名noahアルバム名Cluster Swerve発売日2017/4/21ジャンルジャズ・フュージョン歌詞「noah」の歌詞[uta-net]
コンサートホールで行われている「コンサート」であろうと、その中で取り上げられたジャズにはジャズの、ラテンにはラテンの楽しみ方がある。今日もまたオレ「Yeah!」言って客に冷たい目で何人もに振り返られた..
アーティストm.c.A・T'nK・TBEST(初回限定盤)曲名Chance is Loveアルバム名BEST(初回限定盤)発売日2015/11/25ジャンルアジアンポップ歌詞「Chance is ..
アーティストFROM CRESCENTCrescent (Dig)曲名花束となづけた唄アルバム名Crescent (Dig)発売日2008/6/10ジャンルフリージャズ歌詞「花束となづけた唄」の歌..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ