クリア
JC」 の検索結果 533 記事
いよいよ来週に近づいたので例によってお知らせします。ジョジョの奇妙な冒険 Part8 ジョジョリオン、コミックス最新刊「17巻」が12月19日に発売。ここ数年はずっと年に3巻分出てくれて嬉しいです..
埼京線1902が最強!! 可愛いJKに痴漢し放題!! 掲示板で集まり集団痴漢! IT企業CTOも。企業は謝罪文を掲載 埼京線で集団痴漢して逮捕された4人。 ブサイクすぎて話題になってい..
にほんブログ村 はろう('ω')ノ G1の予想が当たって嬉しい月曜日。 レイデオロが来てしまったのでパーフェクトではなかったのですが、シュヴァルグラン1着とキタサンブラック3着の予想がバ..
SP指数     2位 →7位 →1位決着JTr 指数では 7位 →2位 →3位 ◇ SP指数上位順(順2)◇ JTr 指数上位順(順3) ◇ 着順(順2)はSP指数ジャパンカップ
はいどうもーーー!ついに枠順発表されましたね!キタサンブラックどうすんのさ笑正直有馬記念で本気出す感じだと思ってたからここはキタサン捨てでうはうはですわとか思ってたけど この枠順じゃ行くしか..
今週は新聞などを見ていても、スターホース『キタサンブラック』、ダービー馬『レイデオロ』、宝塚記念馬『サトノクラウン』などジャパンCに関する記事ばかり。 競馬ファンの注目はジャパンCに集中していますが、..
◇ SP指数上位順(順2)◇ JTr 指数上位順(順3) ◇ (順2)はSP指数ジャパンカップ
関西馬が上位を独占した≪昨年のジャパンC≫も、サウンズオブアース(5人気) シュヴァルグランのヤリ話をスクープし◎◯△8050円一撃的中を成しました。 15年のジャパンC▲ショウナンパンドラ..
ジャパンカップ 芝2400m 2016年 ゴール前3Fの位置取り ◆脚質上り別 近5年◆枠番別 近5年◆調教師分類別 近5年◆年齢別 近5年◆前走騎手別 近5年◆前走クラス別 近5年◆前走距離別 ..
定助、康穂、そして植物鑑定人・礼の前に立ちふさがる岩人間&岩動物。スキーリフトの周辺で繰り広げられる極 限バトル。侵食し体に穴を開けていくブロック状のウイルスと、地中を這うコンビネーションに..
定助たちを襲う敵、それは岩人間と岩動物のコンビだった。地中をキャピラのように進む岩動物、そしてそいつに守られながらブロック状のウイルスを飛ばす岩人間に苦しめられる3人。散々優先順位を説明したにも関..
今回は前もってお知らせできずにすみません。ジョジョリオンの単行本が、なんと前回から2ヶ月で発売。十分ストックが溜まってたのは知ってましたが、かなり早いペースですよね。これはありがたい。ということでいつ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ