クリア
JETTA」 の検索結果 10 記事
久しぶりのブログ・・・ 昨日の金曜日は土曜出勤分の振休でお休みということで、その休みを利用して 内装関係の手直しのために預けていたジェッタを引き取りにクルマ屋さんへ・・・ これで3週間近くも続い..
今日は土曜日出勤の振休のためお休みです。 そして、先日納車されたVWジェッタが内装関係の手直しのため、クルマ屋さんに 戻っていきました。 どのくらい時間が掛かるかな・・・その間の代車は6Nポ..
やっとこさ我が家の新しいクルマが納車されました。まあ、新しいと言ってもピカピ カの新車ってわけではありませんが・・・クルマ屋さんのご好意でわざわざ自宅ま で届けてくれました。 約3年間乗った..
こんにちはコバヤシです。 先日福岡よりAPR JAPAN 代表畑田さんがいらっしゃいました。 遠い所お越し頂き本当にありがとございました。 この度はAPR ECUアッ..
車の話に短期集中している内に35歳になってしまった。 もうこの歳になると特にめでたい催しも無く、ただ時間が過ぎる。 まぁ元々余り誕生日のイベントというのが好きではないので。 結局ジェッタのよ..
10月になった。そろそろ35歳かとふと想う。 でも何となく34歳って中途半端だから35歳でいいかなと。 でも、いよいよアラフォーと呼べる世代に突入かと思うと 随分時間が流れたんだと、そう思う。 ..
今日もフォルクスワーゲンJettaのCMです。 Jettaを試乗しているおじさん。気に入ったのか、ラジオをつけてノリノリで高速道路を運転してます。 助手席に座っているフォルクスワーゲン..
フォルクスワーゲンのJettaのCMです。 Jettaに乗っていると高級車に乗っているお金持ちだと思われて、卵や洋服屋やフェリーの運賃も値上げされてしまってます。 Jettaは見た..
フォルクスワーゲン金沢 白山店日記にめちゃめちゃカッコいい金(フィートベージュメタリック)のJETTAが載っていたので、勝手に転載させていただきます。 この金色はターボモデルにはライン..
11:42 08/08 The Beetle Next Door by ぱぱりん http://nbc.seesaa.net/
★vw golf plusのブログ ヨーロッパでも流行りつつあるミニバンタイプだが、こちらは2列シートで5人乗りタイプ、3列シートで7人乗りの… ★vw トゥアレグのブログ ポルシェと共同開..
前のページ    1    次のページ