クリア
JR」 の検索結果 2948 記事
台風10号が日本に近づいてるね。 関東あたりは雨が多いけど、それほど大したことはないみたい。JRとか電車も平常運転のとこがほとんどだし。 会社休めるなーって思ってたけど残念だったり。 ..
兵庫県 明石市 【明石駅前】 JR明石駅と山陽電鉄明石駅の南 国道2号線にある明石駅前交差点 写真は2009年に北向きに撮影しています。 近くには 魚の棚市場があります。 この..
20:08 08/29 ふるさと交差点 by ピースくんの父ちゃん http://kousaten.seesaa.net/
まずはJR石山駅で撮った写真。 雲に惹かれ撮りました。 そして、JRでまた何かしらあったようで、近江八幡駅で30分ほど電車を待つことになったのでパシャリ。 近江八幡駅..
00:38 08/27 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
それでは駅のホームでの写真。いってみましょう。 まずは安土駅。 次に能登川駅。 実はこの能登川駅。もう5年以上前になりますが仕事の関係で来たことがあり..
23:00 08/26 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
関連カテゴリ 《定点写真(石山駅)》
22:31 08/26 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
今日はそんなに暑くなかったですね 台風の被害が少し気になりましたが 福岡の殺人事件や東京サマーランドに続き また恐ろしい事件が発生しました 8月23日午後5時ごろ 千葉市中央区弁天の路上..
22日、台風9号が関東に上陸、通勤時間を直撃した。 今もなお特急列車の、踊り子号▽スーパービュー踊り子号▽マリンエクスプレス踊り子号▽草津号が 終日運休となっている。 2016.8.22 台..
恒例の写真撮影。 まずは自宅近くで撮った写真。 この写真はファインダー覗かずにカメラを真上に向けて撮ってますね。 こちらは石山駅で。 カメラを構えている..
18:48 08/19 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
それでは今日撮った写真です。 まずは定番の、 大津市民病院の入り口で撮った写真 と、JR石山駅で撮った写真 です。これらはIXY650で撮った写真です。 ..
23:25 08/17 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
JRも飛行機も高速道路も帰省ラッシュの真っ只中ですね。 ちょっと前にJRで帰省したので、ラッシュには合わなかったのですが、指定席の予約を取っていた特急が突然の運休。 どうも路線に人が侵入したと..
管理栄養士国家試験に向けてこれから勉強を始める方のために、夏期講習を開講します 秋以降の学習に備えて、夏の間に定着させておきたい「人体・疾病」「基礎栄養学」「臨床栄養学」の基礎知識を養います。仕..
今日撮った写真です。 まずはこちら。 JR京都伊勢丹の京都拉麺小路にある《らーめん あらうま堂》のあらうまらーめんとごはんです。 味はもちろんのこと、ラーメンの値段が730円..
22:48 08/10 つーじーわいのBLOG by つーじーわい http://sir2gy.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ