クリア
JR東日本」 の検索結果 2040 記事
このブログの更新休止期間中に行なわれた2016年のラリーイベントに関して、JR東日本で大規模な変更があったこともあり、個人的にはさすがにスルーというわけにはいかないので、ちょっとコメント。 ..
信州デスティネーションキャンペーンを実施するJR東日本長野支社は5月19日、プレスリリースにて夏の臨時列車を公表した( http://www.jreast.co.jp/nagano/pdf/1705..
JR東日本は5月19日、プレスリリースにて2017年夏の臨時列車を公表した( http://www.jreast.co.jp/press/2017/20170510.pdf )。またJR東日本新潟支..
JR東日本は5月19日、プレスリリースにて夏の臨時列車を公表した( http://www.jreast.co.jp/press/2017/20170510.pdf )。今回はこれについて見ていく。 ..
GWの遠征2日目。念願のPOKEMON withYou Trainに乗車です! 昨日と同様、本題と直接関係ない部分も含め1日の流れを適当に。なお、本文作成中に夏季の臨時列車の概要(ポケモント..
しまねこです。 母の日で外出していたので受け取り遅れましたが、ANAの株主優待届きました!わーい🙌 毎年同じく「ANA国内線ご搭乗優待」の「株主優待番号ご案内書」4枚。 逆日歩で大失敗し..
お出迎え・お見送りをしてみませんか TRAIN SUITE 四季島は、地域の皆さまの支えがあってこそのクルーズトレイン。皆さまもクルーズトレインの旅を支える一員になっていただき、お出迎..
11:28 05/03 芸能まとめNEWS by パパラッチ http://geino-navi.seesaa.net/
JR東日本の豪華寝台列車「トランスイート四季島」が上野を出発したみたいですね(^^♪ いつかは乗ってみたい寝台列車。 九州の「ななつぼし」も魅力的ですが、東北・北海道を巡る「四季島」も素敵な旅にな..
四季島という豪華な寝台列車が新しくできた いままではどういう人が乗るんだろうと思っていたけど、こういうのに乗る人はやっぱり富裕層で時間のある人であることは間違いないw 豪華な食事が出ること..
新しいレストランがオープン! とでも言いたくなる写真ですが、実はこれは列車の中。クルーズトレイン「TRAIN SUITE 四季島」がいよいよ5月1日運行開始とのことで、取材に行ってまいりました。写真は..
7分間で車内をピカピカにする「新幹線お掃除の天使たち」 大昔の記事からです。 今回は新幹線を掃除する天使の話です。 東京駅の新幹線の折り返し時間の数分の間に掃除するところを見たことがある..
 JR東日本は、2020年をめどに導入を目指す(関連記事)としてきた中央線のグリーン車サービス開始について、「数年程度延期する」と発表した。 「他施策との工程調整や、関係箇所との協議調整に想定以上の..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ