クリア
関連するラベル JR西日本
JR東海」 の検索結果 709 記事
京都の紅葉といえば、すぐにJR東海の宣伝を思い出すのは私だけ(笑)? 「そうだ京都、行こう。」 のキャッチフレーズでお馴染みのあのCMや駅などに貼ってあるポスター。 紅葉の時期に..
23:52 08/17 京都 紅葉 by 京もみじ http://kyoto-autumn.seesaa.net/
JR東海から、新しい新幹線「N700S」のデザインが、公開されていました。 白地に青帯で、きれいなデザインです。 運用開始するのは、2020年からだとか。 楽しみです。
JR東海は5月19日、プレスリリースにて2017年夏の臨時列車を公表した( http://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000033979.pdf )。またJ..
JR東海が毎年イベントをやっています。夏休みの自由研究や家族旅行にもってこいです。今年は30周年記念でなんと見ると幸運になれると噂のドクターイエローに乗れちゃいますそのほか車掌さんの一日体験や、リニア..
JR東海が毎年やっているイベントをします一日車掌になれたり、運転士になれたり、夏休みに思い出つくりになりそうです。 今年は30周年記念でドクターイエローに乗れたりするみたいです。抽選になっているので..
JR東海が30周年イベントをするそうです一日車掌体験や、運転士体験リニアモーターカー無料試乗など様々なイベントを夏に行うそうです。 完全抽選制になってます。詳しくはこちら
毎週新幹線の過去を辿ってゆく【週刊新幹線】!3号となる今回は、新幹線の過去の歴史をたどる上で重要な新幹線車両の変遷について見ていく。 1. 車両の整理新幹線の車両は大きく2つに分類される。1つは..
信州デスティネーションキャンペーンを実施するJR東日本長野支社は5月19日、プレスリリースにて夏の臨時列車を公表した( http://www.jreast.co.jp/nagano/pdf/1705..
JR東海は2027年に品川~名古屋間にリニア中央新幹線を開業させるとした。今回はリニア中央新幹線の維持運営費の算定からリニアの名古屋開業時のダイヤとその他設備について予測と考察をしていく。 N7..
明知鉄道へ行ってきた時の前面展望動画を投稿しました。 雨の日でしたが運転士さんがワイパーを動かしてくれたおかげで撮影できました。 東海道線に比べたらスピードはそこまで出しませんね。 快速もほ..
カメラ:OLYMPUS OM-D E-M10 Mark II レンズ:OLYMPUS M.12-50mm F3.5-6.3 ISO感度 / 絞り : 400 / F11.0 アレンジ(HD..
迷列車探訪完結編です、ラストランアケチ6号がついに明智駅へ 28年間の歴史に幕を閉じます。 その後は大正村を少し回って、路線バスの旅へと続きます。 馴染みのない列車でしたが、それでも最後はな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ