クリア
JR西日本」 の検索結果 1214 記事
こんばんは!(^o^) ここ最近は何かと忙しくて、ブログを更新する暇がありませんでした。 というのはウソで、実はなかなかググっと来るネタがなかったというのが大きいんですけどね(^^; 昨日、..
22:26 05/24 Osaka-Sirokichies Blog by 大阪のしろきち http://osaka-sirokichi.seesaa.net/
このブログの更新休止期間中に行なわれた2016年のラリーイベントに関して、JR東日本で大規模な変更があったこともあり、個人的にはさすがにスルーというわけにはいかないので、ちょっとコメント。 ..
しまねこです。 過去のトレードの反省をしていきます。 今回はJR西日本(9021)です。1月から4月まで長いこと保持してしまい、、当然失敗トレードです💦 痛すぎる…。今から見ると、『半分の法則』..
しまねこです。 今日の日経平均は… 大幅下落‼︎また19,000円を割ってきました。弱っている感じがして、もう20日線にの上には出ないのかしら。そしたら大幅下落かも? しまねことしては、..
今回はひさしぶりのノーマルな迷列車です。 テーマはかわった特徴のある駅特集です。 礼儀正しすぎる駅のあるごめんなはり線・レーザービームを出す駅・巨大なSLそっくりな駅真岡鉄道本社 など面白い..
yahoo:「事故現場に響く哀悼の警笛 JR福知山線脱線事故から12年」 兵庫県尼崎市で乗客106人と運転士が死亡し、562人が重軽傷を負ったJR福知山線脱線事故の発生から25日で12年を迎えた..
しまねこです。 今日の日経平均は… 寄付きは上昇の勢いがあったのに、引けてみると陰線ですね。5日線上なのでまだ20日線まで上昇する可能性はありますね。ちょい上げちょい下げ、の下げかなぁ〜 ..
しまねこです 日常の生活に戻りました。でもまだ落ち着きません…。 今日の日経平均は 少し上げましたね。明け方の為替の影響で株価は下げて始まりましたが、上げて陽線で5日線を跨ぎました。一旦20..
しまねこです。 今日の日経平均は… 続落でしたね。しまねこの持ち株も空売りメインだったのに利益が増えてないどころか、含み損が変わりません💧おかしい!と思ったのですが、、両建て(買いと空売り..
しまねこです。 今日の日経平均は… 下落ですね。今日はドル円の為替が110円台で頑張っていたのが、 割って109円台に突入して、寄付きから下げましたね。 しまねこの持ち株でぎゃっ❗️と..
おたぬきの旅、二日目は広島から出雲市への移動です。鉄道マニアの方ならお察しいただけると思うのですが、そうです。今まで乗りたくてたまらなかった三江線に乗車するのです。それもただ乗車するだけではなく途中で..
しまねこです。 今日の日経平均は… ちょい戻しですね。でも、もう19,000円台には戻らないのかしら。相変わらず優待銘柄はマイナスのまま、、というか、どんどんマイナスが増えてます💧空売りの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ