クリア
Kバレエカンパニー」 の検索結果 6 記事
熊川哲也さんのKカンパニーの「海賊」のチケットが売り出されました! 会場が2カ所となっています。 5月30日(土) 、 5月31日(日) 、6月13日(土) 、6月14日(日) Bun..
紅白の郷ひろみさんのバックで 踊っていたダンサー。 荒井英之さんは Kバレエカンパニー所属。 あの熊川哲也さんのバレエ団なんですね。 カッコいいねぇ!
20:29 12/31 ゆいぴょん日記 by ゆいぴょん http://yuipyon.seesaa.net/
ダンサーの熊川哲也が、 Kバレエカンパニーの公演「海賊」を、 右ひざの半月板を損傷したことにより降板した。 全治2,3ヶ月。 ダンスによる体への負担がそうとうなものなのだろう。 ..
   数年前にテレビで世界的ダンサー、熊川哲也さんが    練習中に談笑していた団員を    これで食ってるんだと一喝するのを見た。    その冬、    熊川さん率いるKバレエカンパニー..
熊川哲也の情熱は並大抵のものではない。 テレビ等でのインタビューを何度か見た事ある人、本を読んだ事がある人ならわかると思うが、日本のバレエ界を欧米並みの水準に引き上げたい、というのがおそらく熊川哲也..
12:50 05/16 熊川 哲也 ブログ by 熊川 哲也 ファン http://kumakawatetsuya.seesaa.net/
■『NQ4』は四択クイズブログです。 ■2008年4月4日(金)のニュースからの出題です。 ▼NQ1(25点/100点): 2008年3月31日、高級ジュエリーブランドとコラボレ..
前のページ    1    次のページ