クリア
K-5」 の検索結果 1498 記事
インターネットを彷徨っていたら、私が使っているデジカル式一眼レフカメラ「リコーイメージング:PENTAX K-3II」の内蔵ファームウェアの新バージョン(ver.1.10)が公開されたことをわかりまし..
今年も早々と6月3日に逗子の花火大会が開催されました。 ぼくはまた家の前で、ママとママのお姉さんと従姉妹と従姉妹の子供と会社帰りのお兄とみんなで見ました。 去年は雨がポツポツと降っちゃったので三脚..
レンズ1本目 1月に、年末年始のお手伝いのご苦労賃をもらったので欲しいなあと思ってたマクロレンズを買うことに。 PENTAXの50mm とTAMRONの90mm どっちにするか悩んで50mm も使..
スーパームーンの写真を撮りました。 スーパームーンとはなんぞやは、wikiを見てもらうと分かると思います。wikiはこちら 夜7時半頃外に出てみるとまだ庭からは見えない位置にあったのでとりあえずK..
レンズ取り外しボタンの修理からK-5が帰ってきました。 ボタンは特に問題なし。 ピント調整されているので早速試し撮りに。 近くの公園で散策していたらニホンカモシカに遭遇!
修理完了予定は16日くらいと言われていたが 今日、修理完了の連絡が! 今日発送で、明日には到着予定とのこと。 修理代金は代引きなのだけど、 何も言わないと現金になるらしい。 ピッキングサ..
修理に出して約1週間後、修理センターからようやく電話が。 K-5のレンズ取り外しボタンの修理代 7,020円だそうな。 (ピッキングサービス含む) どうしてレンズ取り外しボタンが無くなっ..
無くなりました! 紅葉の撮影でカメラを肩から下げて歩き回り 昼食のためレンズを外そうと思ったら ない! K-5 のレンズ取り外しボタンがない! 家に帰って穴にクリップを折り..
カメラのファインダーにはアイカップというものがついてて、そこに目を当ててファインダーを覗く訳ですが鼻の高さの分、目とカメラの間に少しだけど隙間が出来るのでそこから入る光が目に入って、ファインダーの中が..
夜、PCをつけてネットを開いたら、Yahooトップに「今日はブルームーン」と出ていた。なぬ??と思ったけど、時間はもう11時を過ぎていた。 もう見えないかな~。 でもどっかから見えたらいいな~。とダ..
Misaちゃんがくれた smc PENTAX-DA L55-300mmF4-5.8ED ズームレンズ。 貰った日に昼間の月は撮ってみたけど、夜の月をまだ撮ってなかったのでまた庭側に出ていて、縁側から..
ぼくが一眼を買ったのをブログで読んだMisaちゃんから電話がかかってきた。ずっと欲しかった一眼をやっと買えたことを、ぼくよりも喜んでくれておめでとう!と、同じPENTAXで嬉しいと言ってくれました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ