クリア
関連するラベル CNBLUE 韓国 コンサート 韓流
K-POP」 の検索結果 4546 記事
ここ最近、すっかり韓国モノに疎くなってる私。 今までもホニ以外には疎かったがな・・・( ̄▽ ̄) 前に紹介したこの子↓ 画像:naverまとめより 友達の息子「U」こと、ユウト君。 以前の..
防弾少年団が〇〇で世界で話題ニュースが止まらない理由は??Kard チョン・ジウ、mv撮影のエピソードを告白“j.seph兄さんとカップル演技…鳥肌が立った” - entertainment冬に食..
左へ行くと【越谷】と地名、右へ行くと【東京】とかなりの大雑把wwww ハイ!実は音楽好きなお〜ちゃです。。。 Davichi・・・・ご存知ですか? 韓国では絶大な人気を誇る女性ディオ..
14:05 11/07 LooseなSekai by お〜ちゃ http://ocha51loose.xyz/
K-POPがブームなキキを中心に、我が家のリビングで流れている音楽も最近はK-POPなことが多いこの頃。 そんなキキは同じようにK-POP好きな友だちと何度か訪れたことがありますが、シナモンは行った..
SUPER JUNIOR 「Black Suit」 MV 「Black Suit」 MV Teaser #1 「Black Suit」 MV Teaser #2 「Black Suit」..
突然のティザー発表から、先程0時?に先行公開された、 ドンヘ作の「비처럼 가지마요 (One More Chance)」。(意:雨のように行かないで) 「비처럼 가지마요 (One Mor..
V LIVEで公開中の「슈주 리턴즈 (SJ returns)」。 メンバーの除隊から、打ち合わせ、レコーディング風景も! カムバまでの日々を追った、楽しさ満載・たまーに涙の、リアリティー番組です..
私には好きな人がいるそれは叶わない想いだった でも悲しくならないのはいつも隣に話を聞いてくれる友達がいてくれたからかもしれない そういつも私の隣にはジュノ、彼がいてくれた そんな彼がある日私..
05:52 10/23 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
私には好きな人がいるそれは叶わない想いだった でも悲しくならないのはいつも隣に話を聞いてくれる友達がいてくれたからかもしれない そういつも私の隣にはウヨン、彼がいてくれた そんな彼がある日私..
05:45 10/23 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
私には好きな人がいるそれは叶わない想いだった でも悲しくならないのはいつも隣に話を聞いてくれる友達がいてくれたからかもしれない そういつも私の隣にはテギョン、彼がいてくれた そんな彼がある日..
05:39 10/23 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
私には好きな人がいるそれは叶わない想いだった でも悲しくならないのはいつも隣に話を聞いてくれる友達がいてくれたからかもしれない そういつも私の隣にはニックン、彼がいてくれた そんな彼がある日..
05:32 10/23 2PM×ももぽる by もも&ぽる http://www.momoporu-2pm.com/
元KARAの知英が韓国で熱愛を報じられる! う~ん、どうでもいいニュースですね。 それにしてもK-POPも、ひっそりとしちゃいましたね。 韓流ドラマとかって、今でも人気があるのかなぁ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ