クリア
Kanji」 の検索結果 1898 記事
 昨日ののつづきです。  昨日「空売だけど完売にソラ目しソう」という様な事を言ったので  じゃあ完売も、という事に僕の中でなってしまい、作りました。  本作は ほとんど「もーしょん たい..
01:00 03/01 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 みれば一目りょうぜんですが、大したことは全くしていません。  にているのをえらんで並べただけの空売(り)です。  いちおうこのへんとかこのへんとかこのへんとかと同じたいぷの作品です。..
23:33 02/28 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 はみ出すのは はじめてじゃあないし はみ出しても  べつに どうってことは無いよね という事で。はみ出します。  昨日ののつづきで、これを並べてみました。 「空」を下地とした「..
22:00 02/27 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 ながれをソれなりに もどして 今日はこれのつづきです。  たて だけだったものをヨコにも ならべてみました。  chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ます..
21:00 02/26 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。  GIMPの ふぃるたToolに「ふらくたる とれーす」というのが  有ったので やってみました。ソれだけ です。  いつか もっとうまく作品に つかいたいで..
21:12 02/18 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。  こんどは めいっぱい詰めてみました(からっぽ なのに)。  chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ます。  みどりだったら メロ..
12:16 02/17 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。  とりあえず「しーむれす」にしてみました。  chainVerなので「かべがみ」で「ならべてひょうじ」とかに出来ます。  いちおう くさりっぽい画に なるかもしれ..
21:06 02/16 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 いちおう昨日ののつづきです。  これの ばりあんと で  Typography作品(ぽすたー?)ちっくな ふんいきを 出してみました。  あくまで ふんいきを です。  本作は「..
23:53 02/15 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。  この様に 「空|地上」の しんどう作品 を 「空|地上」の mirror作品だ と言ったりするのだから、 「空|地下」の しんどう作品 も ソうなって しかる..
11:26 02/14 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
 昨日ののつづきです。  字が全体で なんとなく どりるっぽくなったので  ソれっぽくeffectをつけてみました。  どるどれいのやつとか  ちていたんけん車の せんとうについている..
23:39 02/13 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
More and more people from other countries are moving to Japan nowadays. But for many people, lives i..
 ながれをもどして、これの ばりあんと です。 「地上」が出来るなら「地下」も出来るんじゃないかとおもったので。  ソれだけです。  つづきます。
20:19 02/12 kawaharAmb by kawahar http://kawahar.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ