クリア
KAT-TUN」 の検索結果 5679 記事
歌手の赤西仁さんが妻で女優の黒木メイサさんとの夫婦ショットば自身の インスタグラムで公開し、ファンからコメントが集まっていだよ。 赤西仁さんの顔が左半分、黒木メイサさんの顔が右半分で「やっぱり..
歌手の赤西仁さんが妻で女優の黒木メイサさんとの夫婦ショットを自身の インスタグラムで公開し、ファンからコメントが集まっています。 赤西仁さんの顔が左半分、黒木メイサさんの顔が右半分で「やっぱり..
8月13日の日本テレビ系「おしゃれイズム」にKAT-TUNの亀梨和也がゲスト出演した。主演する24時間テレビスペシャルドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」の撮影の合間での収録だった。 亀梨のカ..
元KAT-TUNの田中聖しゃんば兄に持つ田中彗投手が甲子園でマウンドに立ちましたとよ。 14-1と大差ばつけた試合の9回裏にマウンドに登ったんやけん。 ホームランば打たれ1点ば失っています。 ..
元KAT-TUNの田中聖さんを兄に持つ田中彗投手が甲子園でマウンドに立ちました。 14-1と大差をつけた試合の9回裏にマウンドに登りました。 ホームランを打たれ1点を失っています。 先日逮捕..
8月26・27日の日本テレビ系「24時間テレビ」のチャリティーマラソンのランナー発表が例年より遅れているが、7月28日にサイゾーウーマンが亀梨和也かNEWSの手越祐也が候補だったと伝え、さらに7月29..
今年の24時間テレビのチャリティーマラソンのランナーが、もうすぐ発表されるそうです。例年に比べ、2カ月以上発表が遅れていることから、日テレ局内ですら「誰が走るんだ?」と混乱していたといいますが、実は亀..
日本テレビ系の8月26日の「24時間テレビ」内での亀梨和也主演ドラマ「時代をつくった男 阿久悠物語」に、NEWSの加藤シゲアキが出演すると発表され、早速7月24日の情報番組に2人がVTR出演してPRし..
7月15・16日の「KinKi Kids Party!~ありがとう20年~」公演の概要については、ゲスト出演したジャニーズの後輩たちや元SMAPの中居正広・木村拓哉からのメール、初日にゲスト出演した生..
亀梨和也くんの変わり身の早さに、業界関係者が呆れ果てているといいます。亀梨くんといえば、ジャニーズ事務所内でも完全な“中居派”といわれ、中居くんが独立すれば行動を共にするとも言われていたのですが、残留..
アーティスト赤西仁(KAT-TUN)Break the Records -by you & for you-【通常盤】曲名careアルバム名Break the Records -by you & ..
アーティスト赤西仁(KAT-TUN)DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)曲名LOVEJUICEアルバム名DON’T U EVER STOP(初回限定盤2)発売日2008/5/14ジャ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ