クリア
関連するラベル KDP 電子書籍 Amazon 漫画
Kindle」 の検索結果 7210 記事
お早う御座います。 モトイです。 どういう理由かは知りませんが、下記のkindle本がアマゾンの都合で無料になってましたので慌てて告知ですf^^;) (案内メールがアマゾンから来ていた気もし..
ドメスティックな彼女といえば、少年誌の限界を超えたのではないかと思われるような袋とじが話題になりましたよね。 最初は、少年マガジン2016年51号に収録されました。 週刊少年マガジン ..
20170813 Seesaa 般若くん 「般若くん」のこと。 今日は、般若くんのこと、書きますね。 こn、2、3日、ブログでの アクセスが 7回ほどあったものです。 ..
21:34 08/13 漫画のプロセス by 鈴木マモル http://comic-name.seesaa.net/
================= Kindle書籍をたった3時間で出版する マニュアルを無料でプレゼント! ⇒ http://1gnitestrategy.com/launch..
19:32 08/12 人生逆転ブログ by 人生逆転ブログ編集部 http://jinseigyakuten-b.seesaa.net/
●超速Kindleしくみ集客 最短3時間で出版完了!安定・継続的に 熱烈なファンを自動で集め続ける “超速”Kindleしくみ集客 ⇒ http://1gnitestrateg..
『ゴールドラッシュ』 という言葉をご存知ですか? 1850年前後にカリフォルニアで 金脈が発見され、一獲千金を狙って 採掘者が殺到したことを言います。 ..
22:06 08/10 人生逆転ブログ by 人生逆転ブログ編集部 http://jinseigyakuten-b.seesaa.net/
●ブックライター養成講座 熱意さえあれば、私たちが責任をもって どこにいても月収30万円を稼げる 一人前のライターに育てます。 ⇒ http://www.iikannji.jp..
というわけで、またブログ更新を忘れていたヤマダです。 とりあえず、金色天化の続編「天化爛漫」はほぼ初稿が上がりました。 金色天化は、いずれ続編を、とも思ってましたが、なんだかんだで主人公に関わる大..
17:47 08/10 新潟文楽工房 by ヤマダマコト http://niigatabungaku.seesaa.net/
今回は、介護ボランティア編となっているが主人公が介護していた人の死に直面してヤル気が無くなっていたのが復活したところで終わりですね。 高齢者介護は、死に近く多くの亡くなる..
週刊少年ジャンプに96年~2000年まで連載されていた「封神演義」がアニメ化されるそうです。 以前にもアニメ化されたことがありますが、今度はどんな風にリメイクされるのでしょうか? マンガは..
ブログの更新を忘れてたヤマダです。 とりあえずKDPについて近況報告。 金色天化についてKDPクオリティとやりとりがあって修正版を何度かアップロードしています。済めば再配信してくれるっぽいのであり..
19:57 07/31 新潟文楽工房 by ヤマダマコト http://niigatabungaku.seesaa.net/
さて今月も明日で終わってしまいますね。 ということで、AmazonのKindle本の月替りセールも終了となります。 いずれも約半額以下で買えるので、欲しい本があったらチェックしてみてくださ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ