クリア
KinKi Kids」 の検索結果 2753 記事
何週振りか(3週くらい?)分からなくなるくらいお休みだった地元ブンブブーン。 やっとかき氷の回です。 放送があったのがちょうど台風通過の前日深夜、風雨が始まった頃。 寒々とした空気を感じ..
堂本剛が9月13日付でJohnny's web(有料)の自身のブログに投稿した9月9日執筆の記事は、約670文字におよぶ愛犬への弔いと感謝、そして残された自分の心情を綴った詩だった。胸を打つフレーズだ..
GYAOの隠れCMがどえらく面白くて昨日は何回再生したことか。 時間を経て今日(もう昨日)観ても、また新鮮な気持ちでにまにましてます。 冒頭の「モータースポーツ」というワードでまずにまにま..
GYAO!第2弾のCMが明日15日から放送開始。 全国でオンエアされるそうなので地方でも見れるのかしら。 前日にワイドショーにキンキが出るってお知らせがあったから、CMの新バージョンかなー..
KinKi Kidsが出演するYahoo! Japan系動画サイトGYAO!のテレビCM第2弾が解禁され、9月13日の日本テレビ系「PON!」でも、CMのメイキング映像と共に流れていた。メイキング映像..
9月9日のbayfm78「堂本剛とFashion & Music Book」で、堂本剛は突発性難聴が治っていないことに関連して、耳の中にむくみが生じていると話した。剛はリハビリにクラシック音楽を聴いて..
堂本剛が2015年11月以来2年ぶりに、大喜利イベント的トークショー「第24回 堂本剛 独演会『小喜利の私』」を開催することになった(初回から第24回と称されている)。Johnny’s netで告知さ..
興行通信社によると、岡田准一主演の8月28日公開の映画「関ケ原」は、2週目の週末9月2~3日の映画ランキングで2週連続の1位となり、累計興行収入は11億円を突破した(映画.comの映画ランキングなどを..
地方勢なものでやっと今日、日経エンタ10月号が書店に並びました。 早々に読んだ方々がたっくさん感想を書かれてましたので、何となく内容は把握してたけど(笑) で、実際読んでみると… まず、..
9月2日のbayfm78「堂本剛とFashion & Music Book」で、堂本剛はこれまで基本的にリラックスできる時間をあまり持っていなかったと明かした上で、敢えて言えば楽器を弾いている時、ミュ..
茨城県ひたちなか市で4日間開催された「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」の8月11日のももいろクローバーZのライブでは、最後に堂本剛がももクロに提供した「桃色空(ピンクゾラ)」が..
Myojoに嵐さんの巻頭グラビア! 即買いです✨ 創刊65周年に驚きです。 Myojoのがそんなにおじいちゃんだったなんて、いや、おばあちゃん⁇(言い直しソコジャナイ) 歴史、長いで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ