クリア
関連するタグ キスマイ 藤ヶ谷太輔
Kis-My-Ft2」 の検索結果 3522 記事
キスマイの新潟のライブに参戦しました♡ 初めてのアリーナツアーで、すごく嬉しかった‼︎ 楽しくてあっという間だったなぁー! 立って応援してるだけで、疲れるのに キスマイのみんなすごいよー‼︎ ..
キスブサの今日のジムのやつー たまちゃんみたいな先生いたら、 本当楽しそうだし癒されるなー! 毎日いっちゃう♡ あーこれ買おうかなぁ!笑 バランスポッド(1コ入)価格:1213円(税..
5月22日のテレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」の生放送で、舞祭組のメンバーは今回は競技用のレスリングウェアで登場し、「舞祭組で~す!」の声と共に、4人がレスリング風に重なり合っていった。前回まで..
5月17日放送のフジテレビ系「TOKIOカケル」にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔がゲスト出演し、ジャニーズ入所からCDデビューまで13年もかかり、大学卒業時に就職しようかどうか悩んだこと、それでも挫..
今期筆者が毎回欠かさず観ているテレビドラマは幾つかあるが、中でも一瞬たりとも気が散らずに釘付けになっているのが、藤原竜也主演のTBS系「リバース」(金曜22時)だ。湊かなえ氏作品にありがちな重苦しい人..
5月10日放送のAbemaTVの「業界激震!? マジガチランキング」で、10代の男女723人が選んだ「歌が上手いとは思わないミュージシャン」ランキングが発表された。この場合の「ミュージシャン」はシンガ..
Kis-My-Ft2が5月3日に発売したアルバム「MUSIC COLOSSEUM」の初回限定盤Bの付属DVDに収録されている爆笑スペシャルムービーの組曲「ボクらのミュージックコロシアム」に、実は元SM..
Kis-My-Ft2が6月7日にニューシングル「PICK IT UP」を発売することが決定した。アルバム「MUSIC COLOSSEUM」の初週オリコン1位確定と同時に、間髪を入れずリリースを発表し、..
このところジャニーズの稼ぎ頭の嵐の人気がピークを過ぎた兆候が表れており、人気の中心が嵐からより若手へと移る世代交代が始まっているかどうかが注目されつつある。なお、ここでは、ジャニヲタ以外も含めた世間一..
Kis-My-Ft2の最新アルバムが、 オリコン週間アルバムランキングで首位獲得 初週20.6万枚を売り上げたそうです。 この首位獲得で、 7作連続です。
06:57 05/09 バーナーの日記 by バーナー http://barna.seesaa.net/
キスマイ(Kis-My-Ft2)が、 オリコンの最新アルバムランキングで、 初週20.6万枚を売り上げました。 5/15付けのオリコン週間アルバムランキングで1位なんだそうです。 キス..
最近はいたるところで紙相撲が行われているんですね~。 先日テレビで「キスマイ紙相撲めざまし場所」が行われていました☆ どんなの?(他のサイトへ移動します)⇒https://ameblo.jp/hi..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ