クリア
関連するラベル キーボード 鍵盤
KORG」 の検索結果 552 記事
【ペロッとアイスDJ】は、今年の新作で、世界的楽器メーカーKORGとコラボしたおもちゃです。 市販の棒付きアイスをセットするとアイスをなめる度に様々な音が鳴ります。 舐めると「イエー」など..
KORGの音楽制作アプリ&ソフトが最大50%OFFで手に入る「スペシャル・サマー・セール」(開催期間:2017年7月20日~2017年8月20日)、皆さんご利用されましたでしょうか。 ..
先日、記事にしたチューナーの最終形態www パーフリングを施しました♫ 前回のチューナー記事↓↓↓ http://www.art-mutsuki.com/article/4500..
なにやってんすか!?Korgさん!(((*≧艸≦)ププッ 【ナメたら音が出る。】 IT media LifeStyleの伝えるところによりますと、”アイスをナメて演奏する”『ペ..
スマートフォンがあれば、アプリでチューナーもメトロノームも入れることができます。 それでも、電子メトロノームは持っていると便利です。 というのもスマホアプリでメトロノームを使うと非常に..
Korgが「Gadget Le for Mac」をリリースしました。 30個以上の小型シンセサイザー/ドラムマシンを搭載した、まったく新しい音楽制作ソフトウェア「KORG Gadget for ..
20:46 05/26 Nice Disport by 通りすがり http://nice-disport.seesaa.net/
サウンドホール内に取り付けるコンパクトチューナー♫ 「KORG Rimpitch-C」 正面から見えるサウンドホール外部のゴム部分に違和感満載(汗 そんなこん..
若い頃ギターのサークルに入ってたんだけど、 最近は全然さわりもしなくなってた。 チューニングの時点で面倒になっちゃうのね。 これを紹介されて使ってみたら、 便利すぎて手放せなくなってしまったよ..
今回はうちのチビどもの紹介。 「チビども」というと、ジブリのアニメ映画「千と千尋の神隠し」で釜じいが墨のような生き物たちをそう呼んでいたのを思い出す。KORG monotronシリーズも可愛らし..
16:45 04/30 Tomo's Lab. by Tomo Rinog http://tomoslab.seesaa.net/
"Infinite Descent Glass Harp(無限下降グラスハープ)" by Kumada & Onoue 3/10のモルガナ実験室・創作楽器特集より。尾..
ドラムパッドがなくても自宅でのドラム・トレーニングが出来るようになりました。 新発想のクリップ・ドラム・キットCLIPHITは、付属のセンサー内蔵クリップを取り付けた雑誌や机、ダンボールなど..
雑誌がドラムセットに早変わり!11種類のドラムキットを搭載 クリップを雑誌やダンボールなどに取りつけるだけでドラムが完成。叩く強さで強弱がつけられ、本格的なドラムサウンドを楽しめます。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ