クリア
lasik」 の検索結果 189 記事
手術から3週間も経過すると、内出血は大分ひいて見た目の痛々しさはほほ無くなりました。 ただ、、ここにきて手術した右目のゴロゴロが強くなってきたように感じます。 これが噂のドライアイでしょうか。 ..
前回はレーシック手術当日の事を書きましたが、手術後に思った事もまとめておこうと思います。 手術の翌朝は多少手術した右目がゴロゴロしましたが、前日から続いて痛みなどはなく、夜も良く眠れました。 ..
レーシックの手術、実は先端恐怖症の自分にとっては一大決心でした。 幼いころから尖ったものに対する恐怖心が強く、ペンをこちらへ向けられたり、指を差されるだけでも思わず顔を背けてしまうほど。 頭痛や不..
一年ぶりのブログ更新です(汗) 相変わらず目の周りの力み、頭痛、睡眠の質の低下に悩まされてきました。 が、先月、事態は急転直下! そのご報告のため、久々にログインした次第です(^^; ..
レーシックの手術って一体どういった事をするのでしょうか? レーシックとはそもそも何なのか? レーシック<LASIK>とは、Laser in situ Keratomileusisの略称です..
18:15 08/19 レーシック by れしぞう http://racic154.seesaa.net/
レーシック再手術当日は、クリニックのそばのホテルに泊まった。最初にレーシック手術を受けた時に泊まった所とはまた別のホテルで、今度はルームサービスとかのないリーズナブルなホテルだったので、外にご飯を食べ..
Lasikをこれから受けようとされている方、 様々な方々が体験記を書いていらっしゃるので、 ざざーと一通り目を通すことを強くお勧め致します。 Lasikが流行りはじめてからはや10年ほどにな..
22:01 07/27 Lasik by go-go-lasik http://go-go-lasik.seesaa.net/
Lasikは失敗とか後遺症が無いのか?という点 とても気になりますよね、 Lasikが流行しだした頃には、少なくとも 失敗、後遺症が残るケースがあったようです。 Lasik失敗例の具体..
10:20 07/24 Lasik by go-go-lasik http://go-go-lasik.seesaa.net/
LasikのWebサイトを見てるとどうも大体大手の クリニックはキチンと結果、成果を出しているようです。 クリニック毎の違いまでを確認しようとするなら “Lasik 口コミ”で検索して下さい..
21:11 07/23 Lasik by go-go-lasik http://go-go-lasik.seesaa.net/
Lasik手術と白内障の関係は? Lasikや目そのもののことを良く知らないと視力低下、老眼、 白内障これらの情報がごちゃごちゃになって良くわからず 不安になってしまうでしょう。 老眼のと..
23:41 07/21 Lasik by go-go-lasik http://go-go-lasik.seesaa.net/
Lasikは老眼を治すことも可能でしょうか? という問いに対してはNOです。 Lasikは角膜に対してレーザーを照射し、 その屈折率を適切にコントロールするものです。 老眼は、その原因..
21:56 07/20 Lasik by go-go-lasik http://go-go-lasik.seesaa.net/
Lasikは保険対象外なので、高い診察料をそのまま 払わなければならないとLasikに対して気が進まない 方もいらっしゃるでしょう。 Lasikは保険対象外ではありますが、 医療費控除の対..
20:03 07/18 Lasik by go-go-lasik http://go-go-lasik.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ