クリア
関連するタグ 健康 美容
life」 の検索結果 1833 記事
ウッチャンのLIFE残り二回か~>< 寂しくなりますね~また半年ぐらい>< 今シーズンのLIFE放送時間が短かったからね~ 今度は長い時間が希望ですね!! ..
平日から生ハムとワインの食べ飲み放題に行って来てほろ酔いエクストリームなkuroです。 今日は久しぶりに、何気ない日常に対しての考察。 今日、チャリで夜中に出かけたら警察に止められたん..
今、話題の小沢健二(オザケン)のシングルCD本日発売。 【 「流動体について」(2017年2月22日発売) 】 なんと、19年ぶりのシングルCDリリース。前作は「春にして君を想う」(199..
 みなさんは穏やかな暮らしをしていますか?   穏やかな暮らしというのはなかなか難しいもの。  私も忙しさに追われて、ついつい自分を見失ってしまいます。  イライラしたり、不満に思ったりして..
前に、以前の住まいで、クローゼットがぱんぱんになるほど、服を持っていたことがあると書きました。 下のこが、幼稚園に行き始めて、自由な時間ができ、なんとお買い物にはまってしまったのです。 ..
「今日すっげーつらいわー」と言うとだいたい「つらいとか言いながらなんでお前そんなに楽しそうなの?」と聞かれるkuroです。 それは、「つらい」「悲しい」という状況になっている貴重なこの時間をも楽..
ピアノレッスンの宿題をやってない話を昨日書きましたが。 結局、形にならないまま、レッスンへ行きました・・・ ピアノなんか、家での練習ありきの習いごとですよね。 練習なしに、レッス..
ボードゲームカフェに行ってたくさんの人と交流をしてきました。初対面の人とお話をするのは楽しいね!kuroです。 さて、以前からお話していたゲームの開発進捗です。 ~~~~~~ 開発してい..
ウッチャンのLIFE カメラ写り面白いな~後、恩返しも!! カメラ写りの塚地と石橋杏奈のギャップ 分かっていても笑ってしまうな~ 恐ろしいポテンシャルですね塚地は^^ あの喋り方に..
ときどき、自分がなにもないなと感じることがあります。 なにかの才能、とか。 身長もない、若さもない、美人でもない。 ファッションセンスもない。 部屋も片付いていない。 捨..
Not only lifestyles but rules are different in every country. In this article, I want to introduce s..
なんだかA LIFEの視聴率がよくないみたい。 確かに内容は普通って感じだけど。 まあ、私は浅野忠信さえ見られれば満足だし、 どうでもいいかな。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ