クリア
Lightwave」 の検索結果 75 記事
製作ツール : Light Wave 11.5          著作権フリーっていうか自分で作ったものなので よろしければどうぞご自由に使ってください。 編集しやすいようにフリージングもしていな..
製作ツール : Light Wave 11.5          Illustrator CS5 著作権フリーっていうか自分で作ったものなので よろしければどうぞご自由に使ってください。 編..
製作ツール : Light Wave 11.5 著作権フリーっていうか自分で作ったものなので よろしければどうぞご自由に使ってください。 編集しやすいようにフリージングもしていないです。..
製作ツール : Light Wave 11.5          Illustrator CS5 著作権フリーっていうか自分で作ったものなので よろしければどうぞご自由に使ってください。 編集し..
製作ツール : Light Wave 11.5          Illustrator CS5 著作権フリーっていうか自分で作ったものなので よろしければどうぞご自由に使ってください。 編..
自作ゲームタイトル2 Anrokuで使うハードケースをモデリング中 こんの中に本体やケーブル、バッテリーを入れる。
3DCGをやったことない人も、 やりたいけど難しいそうと思っている人など対象に 3DCGの面白さ、楽しさを知ってもらおうということで まずは簡単な物から作ってみましょう。 最初に作るのは箸..
3DCGをやったことない人も、 やりたいけど難しいそうと思っている人など対象に 3DCGの面白さ、楽しさを知ってもらおうということで 動画ユーチューブとこのブログで操作方法などアップしていく予定..
久しぶりの更新です(笑) 8月頃からハロウィーンへの動きが始まっていろいろと仕事が重なり時間的に厳しくて 製作もあまり出来なくなってました。。 この作品も最近作ったもので..
2010年6月27日、2010年8月8日とアップしてきた某物体Xの完成版。 100%完成。 とりあえずこれで終了。もう直さない(笑) しかし人間の肌の質感は難しいなぁ。 やっとちょ..
_ _ 異世界のコンセプトデザインです。ちょっと前の作品ですね。時々こういう綺麗な作品を作りたくなります(笑)どこか異世界の綺麗な景..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ