クリア
LingQ」 の検索結果 46 記事
今月はまたベーシックメンバーに戻ったThe Linguistですが、昨日は二つもディスカッションに参加してしまいました。
なんだか前回の日記から随分間が空いてしまいましたが、なんとか頑張ってやっております。
ほんとは日本語ブログでは結果が分かるまで内緒にしておこうと思ったんですが、今日は初めてのTOEICでした。
一時期「あれ、私ったら英語が上達したかも鍊」なんて思ってたのですが、どうやら気のせいだったようで、最近はやっぱり駄目駄目な自分を痛感しています。 そんな中久しぶりにJulie先生と..
さっきまでディスカッションだったんですが、正直もう途中でパソコン落としちゃおうかと思うくらいでした。先生の言ってることも(ちょっとハウリングがかかってるせいもあったと思いたいけど)全然分からないし、他..
ちょっと間が空いてしまいましたが、なんとか日々を過ごしています。
昨日のブログで、自分の態度に反省し、しばらくおとなしくブログから離れておこうかと思ってたのですが、励ましてもらって元気になったし、書きたいことが山のようにあるので、早速書きます。 :::::::..
22:05 09/10 High Five!! 子連れ旅 by あきやん Angie http://highfivejourney.seesaa.net/
EnglishLingQ #169 Jill is pregnant (LingQ Update - Activity Score) part6 LingQ のサポート MarkさんとJillさ..
EnglishLingQ #169 Jill is pregnant (LingQ Update - Activity Score) part5 LingQ_169_05 (普通のスピード) ..
EnglishLingQ #169 Jill is pregnant (LingQ Update - Activity Score) part4 LingQ_169_04 (普通のスピード) ..
EnglishLingQ #169 Jill is pregnant (LingQ Update - Activity Score) part3 LingQ のサポート MarkさんとJillさ..
EnglishLingQ #169 Jill is pregnant (LingQ Update - Activity Score) part2 前回の続きです。 昨年のエピソードです。 Jil..
前のページ    1  2  3  4    次のページ