クリア
Linux Lite」 の検索結果 6 記事
 13年前のXPパソコンですが、いくつかのLinuxを試してみましたがようやく方向が見えてきました。Ubuntuでは重すぎるのでLubuntuを試しました、最新の16.04は何故か起動しませんでした。..
 Linux Lite の基本設定が終わりました。アンチウイルス、ファイアーウォールソフトのインストール、プリンターとスキャナーのドライバーなどのインストールをしました。これで基本的な作業はこなせるよ..
 Linux での日本語変換はMOZCを使っているので、Linux Lite でもMOZC を使えるようにしてみました。パッケージマネージャーを使ってインストールできますが、たまには少しだけ端末( T..
 HDDはなぜか今も動いています、壊れたと言えなかったので日本語化をしました。”Menu"から”Settings"、”Language Support"へ進み、ランゲージサポートをインストールしました..
 Linux Mint が起動しなくなってしまった、起動システムがないような表示が出てきた。ファイルが壊れたのかなと思いHDDを取り外し他のPCにつないでみる、HDDとしては認識されるがマウントできな..
Linux Lite 1.0.4 VFC は Ubuntu 12.04 ベースらしいので、 PPA で Skype を導入。 $ sudo add-apt-repository pp..
前のページ    1    次のページ