クリア
Livetube」 の検索結果 21 記事
12月1~7日に配信することを予告しましたが、 ゴエティアのβテストが8日に決まったので8日16時~21時の間から 配信します。 一通り遊んだらアルフで天も引きます。 覚醒セルケト・・・意..
http://livetube.cc/Ast/ らいつべで配信中です。 音量などの不備があればコメント欄にお願いします。 なんとか甘釘は取れました。 通常時のBGMが不協和音過ぎて..
■リアルタイムで放送  ネットラジオの話を書いたついでに、色々紹介してみる。ネットラジオ以外にもFEZの放送はインターネットで多数されていて、過去のプレイ動画を見るだけでなく現在プレーしている様子を..
17:00 03/03 FEZ ノート by fezノート http://fantasyearth.org/
27日前場より、livetubeで配信します。
潰れたキーボードと全く同じ、色違いを買った男。 よく考えたらアホ丸出しだわな。 明らかに前科の有るヤツをまた受け入れるってうゆうね。 銀魂で言うキャサリンね。 でもキャサリンは..
22:40 10/23 FF好き夫 by イボンヌ http://ffsukio.seesaa.net/
今帰ってきた。 いやいやいやいやいやいや本当にありがとうございます。 頑張るから。 そして本当にすいませんでした。 Wiki作成してくれるって時に、 こっちの事情で配..
01:35 10/15 FF好き夫 by イボンヌ http://ffsukio.seesaa.net/
まず、配信中にメール見てすいませんでした。 そして、配信中に泣いてすいませんでした。 そして、そんな俺を見てくれてありがとう御座いました。 今日の配信は俺の歴..
22:08 10/11 FF好き夫 by イボンヌ http://ffsukio.seesaa.net/
いやいやいや、本当にありがとうざんす。 吉田さんもリスナーも本当にありがとうざんす。 でも多分俺より吉田さんの方がリスナーに感謝してると思うぜ。 帰り際もずっと 「楽しかった、皆あ..
23:39 10/06 FF好き夫 by イボンヌ http://ffsukio.seesaa.net/
珍しく普通に配信告知よ。 明日月曜日、配信します。 吉田さんと。 で、時間は17時から21時迄だがや。 内容はとりあえず「吉田さんのモンハン」と、 二人で晩飯に××を作ろうと..
23:09 10/05 FF好き夫 by イボンヌ http://ffsukio.seesaa.net/
いや本当に今日の配信(心理テスト)は楽しかった。 今までで一番楽しかったぞい。 あんな風に俺もガッツリ喋って、皆もボケたりツッコんだり する配信がしたかったのだ。 ・・・と言いつつ..
21:20 10/02 FF好き夫 by イボンヌ http://ffsukio.seesaa.net/
いやいやいや 言ってもうた・・・ なんか・・・すいませんでした・・・ そしてコメントスルーしまくりですいませんでした。 いやさ、だってさ、あんなにコメントがあったのは 多分初めて..
19:13 09/30 FF好き夫 by イボンヌ http://ffsukio.seesaa.net/
いやいや今日はカナリ熱くなってしまってすいませんでした。 そしてモンハン好きな人がいたらすいませんでした。 いやあれから仕事中にずっと考えたんだが、 「その軽快過ぎないアクションで、モン..
20:47 09/20 FF好き夫 by イボンヌ http://ffsukio.seesaa.net/
前のページ    1  2    次のページ