クリア
LUMIX G7」 の検索結果 65 記事
家に居ると何かと五月蝿くされるので朝からいつもの公園へ。 嫁と同じ時期に風邪を引いたのですが、嫁は2日で治ったのですが私は1週間でも治らない状態。 実際の所肺炎球菌ワクチンを摂取してから、体調がす..
昨日も朝から呼吸困難で、頭痛耳鳴りで調子悪い。 いつもの公園はバーベキュー客の残したゴミの山と臭い匂いで、夏鳥探鳥もする気にならない状態。 昨日来たバーベキュー客が自分らのために掃除らしきことをし..
昨日の公園は出が悪い上にタイミングも最悪。 求愛をしようとすると普通のお客さんが現れて蹴散らしてしまう状態。 仕方がないですね。 かなりピン甘ですがマニュアルフォーカスで16連写が撮れました。 ..
昨日はカワセミ撮影はお休みで、仕方がないので御山をウロウロ。 最初は双眼鏡だけで何時ものコマドリポイントに行ったら、久し振りの人と遭遇。 すると「もうでてるよ」ということで、慌てて車に戻りカメラを..
何時から狂ったかわ解らないけど、多分体調不良で午後から殆ど寝てることが多いからかな。 と言ったわけで昨日の撮影分。 体調不良も有りあまり真剣に撮影できてないことやカワセミさんの気まぐれも有って、今..
案の定体調は余り良くないので昼までR公園へカワセミさんに会いに。 私の居た時間では交尾は無かったのですが、帰ってからは有った様子。 此ればかりは仕方がないですね。 今日の仕様はボーグの直焦点..
奥須磨の桜 しあわせの村の日本庭園。 藍那里山公園 寒かったです。 其の上此の所体調不良なのですが今日は特に酷くて、呼吸困難が酷くて頭痛が激しく眠くて仕方がない状態。
久し振りにボーグの71FLを持ち出して直焦点撮影をしてみたが、近距離は解像するのに長距離は相変わらずボヤッとした画像。 400mm f5.6に成るはずなのだがやはりf8程度まで絞らないと満足に映らな..
全然仕事をする機に成らないし、鳥の撮影もかなりいい加減だ。 プラプラ歩きながら公園を回ってると、気力の無いのが分かったのかヒヨドリに起こられた。 仕方がないので今日は夏鳥探しと名打って、普段回..
もう何年も前に行ったのだが、最近はいくことが殆ど無く忘れてた。 前回行った時はまだカメラを始めたばかりで、上手く写真を撮ることが出来なかったことを思い出す。 元々は私が好きと言うよりも嫁さんが..
カワセミさんとルリビタキさん。 写り自体は今一と言うか、マニュアルが原因と古いが原因で写しにくいけど何だかウロウロに楽なので。 34年前発売のタムロン54B 300mm f5.6と言うレンズ。 ..
今日のカワセミの求愛は今一だったので、昼食後にいつもの公園へ。 タムロンの34年前に販売が始まった300mm f5.6 54Bレンズで遊んでみました。 LUMIX G7で手持ちマニュアルなのでブレ..
前のページ    1  2  3  4  5  6    次のページ