クリア
関連するラベル トレンディエンジェル
M-1グランプリ」 の検索結果 744 記事
皆さんこんばんは! 不定期でお送りする「10神ACTORニュース」のお時間です。 今回のニュースは、、、 「10神ACTORが今年も「M-1グランプリ..
20:56 08/15 ZKV46 & 10JIN BLOG by 欅通り(天神経由) http://zelkova46and10jin.seesaa.net/
お笑い? 大好きです。 1週間経ってしまいましたが「M-1グランプリ2016」見ました。 個人的には「和牛」が一番面白いと思いましたね。 審査員の中でも松ちゃんが和牛に入れていたのが嬉し..
こんばんは かのんです。 昨日やっとM-1グランプリの録画を見ることが 出来たんですが。 いや~ 面白かったですね。 やっぱり漫才は面白いです。 というか毎年そう思..
21:51 12/06 明日もがんばろう。 by 篠崎 かのん http://www.kanon365.com/
昨日のM-1グランプリの視聴率が発表されましたね^^ 関西地方では地元勢が最終決戦に3組のこったこともあり 最高瞬間視聴率は32.9%だったそう>< 平均でも20%超えとゆ高い数字でしたね^..
12月4日午後6時30分に生放送された 漫才コンテスト「M-1グランプリ2016」 視聴率が、関東地区13・5%、関西地区23・8%だったことがわかったそうです M-1グランプリ..
漫才コンビの銀シャリが2016のM-1グランプリ王者に輝きました! 決勝にのこった和牛とスーパーマラドーナも非常にレベルが高くて 接戦でしたが、抜群の安定感で銀シャリが優勝を勝ち取りました。 ..
今年のM-1グランプリ2016が昨夜開催され、 漫才王者として銀シャリが優勝しました! 銀シャリは昨年2位だったので、悲願の優勝ですね♪おめでとうございます! ちなみに銀シャリの鰻さん(..
今年のM-1グランプリの優勝は、 昨年2位だった銀シャリでした。 漫才の実力は早くから認められていた銀シャリですが、 昨年は敗者復活戦から上がって来たトレンディ・エンジェルの、 勢いと..
どうも、みなさんおはこんばんにちは。 昨日のM-1、銀シャリ優勝おめでとうございます!和牛が優勝すると思ってた私です。 敗者復活戦で、惜しくも敗退してしまったメイプル超合金..
M-1グランプリ 2016、見事、銀シャリが優勝しましたね。 昨年の準Vに続いての王者、リベンジ果たしましたね。 ブレイクするかどうかですね。 一発屋ならないように。
01:45 12/05 トレンドな日記 by テレビショッピング http://trendnew-nikki.seesaa.net/
M-1グランプリ2016の12代目チャンピオンは お笑いコンビ「銀シャリ」に決定しましたね。 昨年は2位だったので実力はあったんですね。 今年はリベンジということで見事に王座奪還です。 ..
M-1グランプリ2016 優勝は… 銀シャリ!! 敗者復活戦で勝ち上がってきたのは 和牛 ちょっと期待してたんだけど… 去年のトレンディエンジェルほどは 勢いがなかったの..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ