クリア
Mac OS X」 の検索結果 397 記事
最近の Mac OS X に触る機会があったのですが、何か違和感。 ウィンドウのスクロールバーに矢印がない!? スクロールの微調整をしようと思ったら、矢印がないことに気付きました。 どうやら..
軽量、プラグインの拡張、リッチWebへの対応、Googleサービスとの連携で、Webブラウザ界に確固たる地位を築き上げた「Google Chrome」。ついにバージョンが50に到達しました! 今..
新しいMac OS「Mac OS X El Capitan」が10/1(今晩)リリースされます。 App Storeで無料アップデートできます。 やっぱり、少し待ってネット上の評判や不具合報告など..
iPhoneをアップデートしたら、 PCが認識しなくなりました。 メッセージが、 「iTunesのバージョンが古くて同期できませ~ん」と iTunesをアップしようとしたら、
 「PCの..
06:39 05/07 Everyday Shopping by 四葉のクローバー http://hibikoreokaimono.seesaa.net/
再インストールするときはいつも 「消去してインストール」を選ぶので,今回もそのつもりでした。 で,インストールディスクをいれて 「Cキー」を押しながら起動… めっちゃ警..
11:53 04/14 MacBook Pro by マックブックプロ http://mymacbookpro.seesaa.net/
なんかちょっとMacBook Proの挙動が怪しかったので バックアップとって再インストールすることにしました。 で,どうせするならYosemiteにするかと。 よう..
18:12 04/03 MacBook Pro by マックブックプロ http://mymacbookpro.seesaa.net/
メーカー製のPCを購入すれば,当たり前のようにWindows8が搭載. 対するリネージュは,未だにWin8が公式サポート対象外という現状. この逆境を打破するためのノウハウを紹介します. (本文..
私はメインPCで Mac OS を利用しています。 先日、Mac OS X 10.4 から新しいバージョンへアップデートする必要があったのですが、バージョン10.6〜10.8についてはインストールデ..
既に知っている人は調査なり検討なり始めている(デスマーチ始動)とは思うが今日あたり知った人は、気を抜きすぎているとしか思えない内容です。とはいえ目先の対応は影響度を調べるかシェルを変えるか・・・こちら..
15:22 09/28 プログラマーの独り言 by そのへんのプログラマ http://programmer-soliloquy.seesaa.net/
【レポート】Heartbleedよりも危険性高い、bash脆弱性「ShellShock」 9月24日ごろから広く知られるようになったbashのセキュリティ脆弱性(通称ShellShock)を巡る..
▲ 2014年9月25日の Bidnessetc より。ユニックス系というのは、現在の「 Mac 」の OS のすべてを含みます。 突然 Mac に押し寄せた「大災害」 ..
XPは依然として24.8% - 7月OSシェア ←リンク切れちゃいました。 Net Applicationsから2014年7月のデスクトップOSシェアが発表された。2014年7月はWindows..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ