クリア
mh4g」 の検索結果 385 記事
⌘スランプ脱出:クシャルダオラ編で書きましたがクシャナXを作るべく集会所、ギルドクエスト両方を奔走していました。今回は剛龍の剛爪がなかなか出なくて、随分かかりました。 ギルドクエストの方は終わら..
15:26 02/01 おじさんの狩猟記 by 謎のおじさん「リー」 http://oji3syuryou.seesaa.net/
⌘ 既出かも知れませんが探査クエストからギルドクエストに派生させる際の小ネタを発見したので書いておきます。 ギルクエは天鎧玉の為に倒し易そうなのを用意してます。 ドスランポスとモノブロスの2..
19:32 01/28 おじさんの狩猟記 by 謎のおじさん「リー」 http://oji3syuryou.seesaa.net/
⌘ 天鎧玉を保留にした次は 帝王刀【陽炎】(爆破属性の太刀)を 作るべくテオテスカトルに行きました。 こちらもギルクエ。レベル86です。1乙ながら、中盤で角破壊に成功(^o^)/テオの角は..
00:20 01/24 おじさんの狩猟記 by 謎のおじさん「リー」 http://oji3syuryou.seesaa.net/
久しぶりのMH4Gの装備記事 今回はMH4Gにおけるエンドコンテンツ「ギルドクエスト」用の装備紹介です。 ギルドクエストは難易度が高いのでクリアする為にはしっかりとした装備を組む必要があります..
MH4Gをなぜか初めたんだけど 1人でHRあげるの面倒でまだHR5なんだけどね 村クエを進めていきます なんとモノブロス!! モノブロスには思い入れがあるのね! あれは何のMMO..
MH4Gのベストプライス版発売開始を祝して、ダウンロードクエストがなんと二つも配信開始されました。 「ハンター日誌 怪鳥の回」(イャンクック二頭以上の狩猟) 「ハンター日誌 飛竜の回」(リオレ..
本日7月30日にMH4Gのベストプライス版が出るそうですね MHX予約開始の前日で今更感もありますが、、 「MHX出る前にMH4G安くしといたからやってね!」ということでしょうかね MH..
なんとなく始めたMH4Gでの装備晒し記事も結構たまってきたので、 こうして装備紹介記事をまとめるページを作っておきます。
MH4Gの装備晒し記事、今回は弓用装備編です。 弓は矢の威力を強化したり状態異常を付与するビンこそ有限なものの 矢自体はボウガンとは違い無制限に撃てる(どこにしまっているのだろうか)のでボウガ..
久しぶりのMH4G記事。 少し前までやっていたMH4G装備晒し記事の続きで、今回はボウガン装備編です。 「ガンナーの強さは知識で8割決まる」とどこかで見ましたがこの言葉はまさしくその通りで、 ..
本日7/17日からユニバーサルスタジオジャパン(USJ)で先行配信されていたイベントクエスト 「USJ・ティガレックス3D」(ティガレックス1頭の討伐) 「USJ・蒼と金の饗宴!」(ジンオウガとセ..
2015年07月30日 モンスターハンター4G(MH4G) BEST PRICEが発売します。 これは2014年10月に発売したモンスターハンター4GのBestPrice版です。 4..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ