クリア
MHF-Z」 の検索結果 20 記事
狩人祭お疲れ様です。シクレを精一杯回したかと思います。私は大体土日でシクレを変に頑張りすぎて週明けがこんな感じになっています。 こんな感じです(ヒュジキキ辿異種にやられただけです)。 ..
申し訳ないです。スクショが必要なところもありますが無いです(´・ω・`) 入魂祭はひたすらモンスターを狩猟・討伐・捕獲して魂を集めていきます。他にも歌姫の歌を聴くことで、時間限定ですが+2魂され、地..
こちらの記事に続いて2回目となります。 ※今回の記事はデメリット面を中心に書きたいと思います。申し訳ないです、何も良い面ばかりではないからです。 1.MHFをプレイする時間 どうしても減ってしま..
平成29年5月10日時点の情報です。 メンテナンスから明けまして、狩人祭もメインイベント、入魂祭が始まりました。生意気に方法を。 入魂祭の期間、 【祭】超・毎日モス入魂!という1日1回限..
5月10日-11日に追加しました装備画像をお知らせします。全て女性装備となっております。(;´・ω・) ※URLが長くなるため、短縮URLを使用しております。予めご了承ください 短縮URL解析:h..
きっかけはふとしたことから始まりました。団員と狩るようになってからモンスターの動きを掴めていないというのを感じるようになりました。団員に合わせた立ち回りも意識していないと思うようになりました。 ここ..
既に掲載している装備画像もありますが5月4日時点での掲載画像をお知らせします。全て女性装備となっております。(;´・ω・) ※URLが長くなるため、短縮URLを使用しております。予めご了承ください ..
シンボルカラーを変更した時に気が付いたのですが、 色が5段階に設定できるようになっているのですね。緑でも00ですと深緑で、04になりますと黄緑に近い色合いとなっております。 早速SSを貼っていきた..
4月25日(火)にブロガー交流会に参加してきました。 その時に主催者のhana様よりお題(URL:http://fcam.blog.fc2.com/blog-entry-347.html)が出されま..
こちら理沙、ブロガー交流会に潜入した。指示を頼む はい、という事で、ツイッターを見てましたらブロガー交流会がありまして、ふらり(?)と参加してきました。皆さん思い思いのロビー装備で参加さ..
 精錬・秘伝・シャガルで日々追われていてこちらに手を付けられてなかったです。おかげで色々と装備を作れるようになりました。それと同時に祭防具から精錬する装飾品の存在をひしひしと感じました。次回の祭り..
入魂祭頑張っていますでしょうか?私はそれなりに頑張っております。色々と事情があって稼げない方もいますのでその方の分も頑張っています。デイリーモスだけで1400魂。稼ぎやすくなりましたよね。時間がない方..
前のページ    1  2    次のページ