クリア
MIDI」 の検索結果 682 記事
PCでDTMを始めてはみたものの、あまり時間がとれなくて、なかなか進みません。 『禁じられた遊び』の前半の伴奏を作ったきりだったのですが、とりあえず、やっと1つできたので、載せてみます。 SO..
15:14 10/15 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
君の名は ピアノソロの楽譜を入手したので打ち込んでみた・・ 弾けないからね・・ で グミ でボーカルも付けた。 いらねーじゃんって言う人はスルーしてね! 僕の脳内では グミ はディーバなん..
何事も目覚めるのが遅い方だと自分では思っておりまして・・・。 コンピュータミュージックも同様な事の一つ。DTM(=Desk Top Music)なんて、すごい昔からあるものですが、 たとえば、..
「なかなか弾けるようにならないので、気力が減ってきました。。。」と、この前書きました。 楽しく練習できる方法はないかなぁと考えてみました。 そこで、せっかくPCでDTMを始めたし、その練習も兼ねて..
21:51 09/10 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
やっぱり、『KORG nanoKEY2』を活かしていない気がするので、使い道を考えました。 そして、PCでDTMをしてみようかなぁ…なんて思い始めました。 昔、YAMAHAの『XG works』に..
09:48 08/17 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
EDIROLのUA-20というオーディオ・MIDIインターフェイスが安く手に入りました(^^)/ 今まで、オーディオインターフェイスは、EDIROLのUA-1Aを使っていました。 (確か、15年く..
21:27 08/06 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
手持ちのMIDIをWAVEに変換したが、見事にノイズだらけでした やはり今のマシンじゃ無理があるねーw だが、FLVからMP3を抜きだすのはノイズが全くなかったという MIDIからWAVE生..
先日、ハードオフに行ったときに『KORG nanoKEY2』を見つけました。 とても安かったので買ってしまいました。 PCと繋げてみたりしたのですが、あんまり使う機会がなく机の上に置いたままでした..
13:58 07/16 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
Notion Notion - NOTION Music, Inc. ⇒無料で出来るアプリはここ!! iPhone、iPad および iPod touch iOS 8..
ヤマハのEZ-AGというギター(のような)楽器を持っています。 MIDIがついているので、(ギターを弾けないのに)弾けたらおもしろそうだなぁと思って買いました。 ですが、なかなか弾けずに長い間、部..
15:48 07/02 28sNote by 28s http://28snote.seesaa.net/
前回記事でお伝えしましたが、「SampleTank 3 for Mac/PC」のフルバージョンを無償でゲットできるお得なプロモーションが実施されているので、サブ用に「iRig Keys 25」..
攻殻→義体 の流れでガンスリンガーガールに辿りついた。 事件や事故で瀕死の少女が改造されて政府の汚れ仕事をするって話。 殺伐としてるなーと見始めたらこれ・・ 純愛ものじゃないかよww しか..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ