クリア
Mikey Way」 の検索結果 18 記事
My Chemical RomanceのMikey Wayがコミックを書くって話を聞いてはいましたけど 本当だったんですね。 それについて、MTVで話した様子が記事になっておりました。 ..
USツアーが決定し、休む暇無くまたツアーに出るような予感をさせるMy Chemical Romance。 オフィシャル・ホームページにMikeyからのNYのライヴに着いてのメッセージが掲載されま..
Part1の続き 忘れないうちに面白いクモの話をしたいんだけど というマイキー。 クモは怖いけど、ある晩NJのホラーコンベンション (ホラーの大会(集会))に行ったとき飲みすぎて、 おも..
22:27 02/13 Cuts Both Ways by ケイトリン http://aimfor900.seesaa.net/
FrankとMikeyの爆笑インタビュー。二人ともリラックスしていて 10秒ごとに(笑)(笑)(笑) こんな感じです。 (1分00秒~1分40秒) Guilty pleasure songs..
23:51 02/07 Cuts Both Ways by ケイトリン http://aimfor900.seesaa.net/
結構、古い情報になりますが…MCR掲載情報です。 ちょっと前に比べれば、良くも悪くも動きがあるって感じですね。 Festivalwise →My Chemical Romance Hop..
来年、My Chemical Romanceがオフィシャルカレンダーを出すという話は聞いていたのですが、久々にチェックしたら画像が到着していたので紹介します。 ちなみに、9月くらいになったら手に入る..
ジェラルドが最近少なくとも2回は 「マイキーは秋にツアーにもどってくる」と インタビューで言っていたので期待大。 このインタビューは2年くらい前のもの。 マイキーの単独インタビューは今まで..
22:16 08/09 Cuts Both Ways by ケイトリン http://aimfor900.seesaa.net/
今日はMy Chemical Romanceの掲載記事。 紹介しきったつもりでいたUmbrella Academyの記事です。 9月に発売ですって。 結構前からこのブログでは扱っていたので、..
一昨夜(6月17日)にイギリスのウェンブリー・スタジアムでMUSEのヘッドライン・ライヴに参加したMy Chemical Romance。 先週末はイタリアでのフェスティバルで照明と機材のトラブルが..
復活しますっ。 今日は雑誌「WHAT'S IN? 2007年 07月号」の発売日でした。 絶賛連載中のMy Chemical Romance。 今号はいつもは半ページの所を1ページと拡大..
5月末に発売されたグラインドハウス・マガジン VOL.42(June-July (42)(公式サイト) にMy Chemical Romanceが掲載されております。 MikeyとRayのイン..
My Chemical Romanceの4月掲載雑誌です。 INROCK 05月号にMy Chemical Romanceが登場です。 今号は日本では珍しく、Bobの独占インタビュ。 今まで..
前のページ    1  2    次のページ