クリア
関連するタグ ミニッツ KYOSHO MR-03 240Z
mini-z」 の検索結果 43 記事
6月18日(土)ミニッツ イチヤカップが無事終了いたしました。              コースレイアウトは・・・               今回はグループA..
4月16日(土)イチヤカップが無事終了しました。       先月はラップカウンターの調子が悪く計測不能となりレースを中断してしまい 皆様にご迷惑をおかけいたしました。 今..
ミニッツ マシンギャラリーの更新です 今回はミニッツF1 uenoさんのザウバーカラー     チームMRFさん       ..
第5回 ミニッツ地元カップ札幌東大会が無事終了しました✨ < コースレイアウト > (地元カップ札幌東大会は全6戦行います。5月は連休があるのでレースはお休み、 ..
第4回 ミニッツ地元カップが無事終了しました☀ 今回都合により、予定より1週遅れの開催となりました。🚗 それでは、結果発表です。 <ノービスクラス..
2月21日開催のミニッツ 地元カップが無事終了しました!! コースレイアウト 12月と1月は皆さん何かと忙しい時期なのでレースを一時中断して 2月から地元..
バギーを走らせる為にジャンプ台などを設置すると03やAWDを走らせる事ができない💧 ・・・と考えるとなかなかバギーシャーシを使う機会が無く、ただ飾っているだけだったのですが コミッ..
今年最初はミニッツマシンギャラリーからスタートします。✨ 最初は、最近台数の多くなって来ました「マクラーレン」から🎵 最初はgotoさんのマクラーレンから✨   ..
ミニッツのニューボディ 「マクラーレン 12C GT3 2013」🆕 リヤウイングが折れる心配はありますが、ボディは良く走ります。😃 しかし、このままシャーシに載せるとボデ..
ミニッツ 地元カップ札幌東大会 第2戦が無事終しました!! 毎年の事ですが11、12月の年末にかけては仕事も忙しくなる為に いつもよりは少ない人数でしたが、何とか無事終了す..
ドリフトしてみたいなぁ・・・。実車むりーなんでラジコンでね。どーも、ずしです。 今日は久々に日曜日にお休み・・・な気がする。うん? まーそういうことにしておこうっと。 今日は再度自作ミニッツコース..
今日不完全燃焼でしたよ。 はりきったのに肩透かしでした。 どーも、ずしです。 今日は一念発起して、いややっとですな、ミニッツの自作コース?自作サーキットを作ろうと思いましたよ。 ウレタンコ..
前のページ    1  2  3  4    次のページ