クリア
MIX」 の検索結果 1970 記事
■ギター、音楽創作のスカイプレッスンを30分/1000円 ■Mixからマスタリングまで1曲/10000円 生配信に来てくれている方限定の料金設定になっています。 その他、曲つくりのことで..
どうやらMIX PENLaのPRO 24C キラキラ ベーシックがいいらしい。持ち込みが制限されるライブイベントで使えるみたいなの。これは欲しいね。 MIX PENLa ( ミックス ペンラ ) PR..
10:12 06/15 トレンド日記 by トレッティ http://tretrenikki.seesaa.net/
これ、宅録するならかなり大事なものだと思うんですが、他の人のブログとか見てると、前前紹介されてないんですよねー・・・。 さて、リフレクションフィルターについて説明していきましょう! リフレクシ..
優奈にいいこと教えてもらっちゃった。MIX PENLaのPRO 24C キラキラ ベーシック。なんでも、持ち込みが制限されるライブイベントで使えるなんだてってね。 MIX PENLa ( ミックス ペ..
母の日 - Swarovski Necklaces on sale - 15% off Put a final end to sweating - hands, feet and armpi..
さて、今回はポップガードの話をしていきます。 そも、ポップガードとは何ぞや?という人がいないとも限りませんので、そこから説明していきます。 ポップガードとは、マイクの前にある丸い薄い膜のよ..
母の日 - Swarovski Necklaces on sale - 15% off Put a final end to sweating - hands, feet and armpi..
母の日 - Swarovski Necklaces on sale - 15% off Put a final end to sweating - hands, feet and armpi..
犬口呼吸‼️ ポメちゃんパピチワちゃん😁 今日のアニマル😊 雲行きが怪しくなってきた☁︎ ピカッーとと光る雨雲‼️ その時 うちのポメちゃんに異変が‼️ ..
母の日 - Swarovski Necklaces on sale - 15% off Put a final end to sweating - hands, feet and armpi..
Put a final end to sweating - hands, feet and armpits. Forever after a single week. 発汗で苦労している人,..
さて、ではマイクスタンドについて語っていきましょう。 マイクスタンドも必要なものの一つです。 なぜかというと、マイクを手に持って歌うと、動いたときなどに雑音が入ってしまうからです。 また..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ