クリア
MLB」 の検索結果 2310 記事
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) 8月ですが・・・ もうそろそろ地区優勝が決まる頃?! まだ早いか?! いや、ア・リーグ西地区のヒューストン・アスト..
ダルビッシュ有投手がトレードになる、 そんな話がちょっと前から出ていたので、 どのチームへ行くのかなって思ってたら、 なんと、青木宣親選手のトレードのニュースが。 これは驚きました..
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がっていますねぇ~(笑) 快進撃を続けるア・リーグ中地区のヒューストン・アストロズですが、 もう、プレーオフ進出は当たり前・・・?!(笑) ..
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) 8月ですよ・・・ もうプレーオフを諦めているチーム・・・ 出ているのでしょうね・・・?!(汗) で、地区優勝ヘ..
MLBの試合にて、選手や監督を退場させまくるという騒動が発生。
09:25 07/28 HOUSE POST51 by HOUSE POST51 http://housepost51.info/
今日(日本時間で2017年7月27日)、アメリカのテキサスでMLBの試合(マーリンズvsレンジャーズ)が行われ、イチロー外野手が、ダルビッシュ投手と対決した。 その結果、イチロー外野手がエンタイ..
16:28 07/27 シンプルニュース by シンプルニュース http://ynapx18i1ds.seesaa.net/
 ホームラン寸前のボールがグラウンドに落ち、ライトがバックホームで好送球。  ランナーは、待ち構えるキャッチャーをジャンプして飛び越えてホームインします。 Coghlan scores b..
MLB球団のマーリンズをデレク・ジーターが買収しようとしてるニュースで、なんとバスケの神様!!マイケル・ジョーダンが入札グループに加わったんだってすごいねー!バスケと野球の融合だなんて(笑)入札が12..
1: 2017/07/07(金) 07:43:34.21 ID:pNbwpD6l00707MLBは試合時間短縮の新たな試みとして投手と捕手に限り無線インカムの装着を認める方針。 現場からの意見を聞き..
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) 日本人メジャーリーガーたちの成績はどうなのか?! 最近はあまりいい話を聞いていませんでしたが、 マーくん復活・・・?..
日本時間の今日、 野球選手で今はアメリカで戦っている マーリンス所属のイチロー選手が、 メジャー最年長選手になったそうです! 今季、ブレーブスに所属するコローン投手(44歳)が 戦力外通..
海の向こうのメジャーリーグ・・・ 盛り上がってますねぇ~(笑) 先日の<ヤンキース vs レンジャーズ>戦で 日本人投手の投げ合いがMLBでも話題に・・・?!(笑) 二人合計で19..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ