クリア
MS」 の検索結果 1553 記事
では最後にホイールとタイヤを制作していきます。 と言ってもやることはいつものハーフペラタイヤを作るのと何も変わりませんがw 今回はタイヤ径26mm以下で作るので、ホイールは5スポの..
JRバス関東 H654-09408 三菱 エアロエース MS HD とちぎ200か・413  池袋駅東口にて。
ホエイルの特徴として、「フロント提灯の動きにオートトラックが連動してスラストが強くなる」という機構があります。 本家ではマルチブレーキセットを使ってフロント提灯を付けていましたが、実際に組み..
JRバス関東 H654-08403 三菱 エアロエース MS HD とちぎ200か・508  東陽町駅前にて。 諏訪支店から転属してきたようです。
オートトラックバンパー本体ができたので、1度フロントユニットに仮組みをしてみようと思います。 本家はフロントもリヤも13mmローラーを使っていますが、私は13mmはWAしか持っていません。 ..
JRバステック 0801 三菱 エアロエース MS HD 足立200か1926  東京国際フォーラム前にて。
関東鉄道 2123IT 三菱 エアロエース MS HD 水戸200か1686  東京駅日本橋口にて。
関東鉄道 1938IT 三菱 エアロバス MS HD 水戸200か・788  東京駅日本橋口にて。ラッピング: 神栖市 ラッピングされる前も含めてこの車が未撮影だったとは意外な感じです。
今回はレアリティ☆5キャラがメインのクエスト 「鍋奉行」の攻略を書いて行きますね(^_-)-☆ このクエストの注意点は 反撃モード時は攻撃しない 全体的に反撃モードになるモ..
ではリヤバンパーを作っていきます。 本来ホエイルはフロントだけでなくリヤにもオートトラックを付けるんですが、私は違ったシンプルな構造で作ろうと思います。 というか単純にオートトラックを..
ではオートトラックバンパーを作っていきましょう。 材料はいわゆる弓FRPと フルカウルFRPです。 まずはフルカウルFRPの加工です。 今回は3枚貼り合わせて作るのです..
ホエイル制作には今回再販売していたMSのカラーシャーシの紫を使いたいと思います。 ただ全部紫だとうるさいと思ったので、紫はセンターシャーシのみで前後ユニットはABSの黒にしました。 ま..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ